仮面夫婦の人いますか?

  • なんでも
  • 京成東成田線
  • 22/02/14 19:08:25

うちの夫は外面はとにかくいい。
子煩悩、高給取り、優しい旦那さんで通ってる。
でも一歩家に入るとクソモラハラ男。
今年に入ってから一切口を利いていません。
でも私も子どももここにしか居場所がないからここにいる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/02/14 21:34:59

    モラ夫てさ、30才くららいの男でもあるある
    予想以上に多い

    • 1
    • 22/02/14 21:29:49

    >>7恥ずかしい人生だね
    ちゃんと自立しなよ
    子供はそれを受け継ぐのかな可哀想

    • 1
    • 7
    • 新京成電鉄新京成線
    • 22/02/14 21:28:01

    専業でいさせてくれてある程度お金自由なら我慢する。
    じゃなきゃ子供のためにも離婚するかなぁ。
    旦那の手取りで養育費交渉できるからそれなりに貰えるだろうしパートして気ままに暮らす。

    • 0
    • 22/02/14 21:27:59

    分かるよ
    早く離婚しなよ

    • 0
    • 5
    • 京成東成田線
    • 22/02/14 21:26:05

    お仲間がいて嬉しい。

    • 0
    • 22/02/14 19:47:33

    子どもが可哀想

    • 2
    • 3
    • 西鉄貝塚線
    • 22/02/14 19:47:22

    あの自信満々のモラハラの心へし折ってやりたい!

    • 2
    • 2
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/02/14 19:45:59

    うちもそんなんだよ
    しかも高給取り気取りでムカつくよ。何をそんなに自信満々なのか謎。本当に高給取りなら私は扶養内パートのままだよ。四月からフルタイムに変える予定。

    • 1
    • 1
    • 西鉄貝塚線
    • 22/02/14 19:45:41

    モラハラするやつの特徴だよね。同じ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ