カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
KDDI-KC33
06/01/09 10:07:17
地下道で手相みてもらったらさんざん悪く言われて「私には手に追えないので偉い先生にみてもらいましょう」って。ビビりの私は鵜呑みにして次の日アパートの一室(家具はテーブルのみ)に連れていかれ、占師とあまり年齢が変わらない男性がいた。そして「これから毎日電話で1日の事を報告してください。怒るという感情は無くす努力を…」って(-o-;)しかも「10万のお布施を。教会に来る度に野菜を3つ。(神様が3人?)」 …やっぱりビビりの私は悪い運気を払ってもらおうと分割で10万を払い、行く度に野菜を持って行き、電話もしてました。でも入信はしないと言ったのにお経を振り付けしながらさせられはじめたので帰って連絡を絶ったけど。ちなみに大分ですf^_^;
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 03:09:48
12174
2
26/06/24 03:23:43
177
3
26/06/24 03:47:17
76
4
26/06/24 03:49:59
31
5
26/06/24 04:15:45
923
26/06/24 02:22:43
26/06/24 03:33:49
8
26/06/24 04:16:16
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 04:31:38
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 昔(長文すみません)
KDDI-KC33
06/01/09 10:07:17
地下道で手相みてもらったらさんざん悪く言われて「私には手に追えないので偉い先生にみてもらいましょう」って。ビビりの私は鵜呑みにして次の日アパートの一室(家具はテーブルのみ)に連れていかれ、占師とあまり年齢が変わらない男性がいた。そして「これから毎日電話で1日の事を報告してください。怒るという感情は無くす努力を…」って(-o-;)しかも「10万のお布施を。教会に来る度に野菜を3つ。(神様が3人?)」
…やっぱりビビりの私は悪い運気を払ってもらおうと分割で10万を払い、行く度に野菜を持って行き、電話もしてました。でも入信はしないと言ったのにお経を振り付けしながらさせられはじめたので帰って連絡を絶ったけど。ちなみに大分ですf^_^;
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません