ババアになって好きになったもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/15 03:04:50

    みんななんだかんだただ良いと思うよ。みんな日本人貧乏層文化にみんなランキングなどというのがあると。ただやはりある程度いけばくだらぬと。オータニすごい!オータニすごいんだったらよりみんなメッシの方が上だ!みんなナポレオンの方が上だ!でもナポレオンだとおわりだね。

    要はマウントはみんな天気と旅行とにただなると。どうしてもマウントをとりたい場合はみんな天気か旅行かだ。だって林業やるやつからしたら億万長者はくだらぬと。億万長者からしたら林業やるやつはくだらぬと。

    万人どの層も使えるのはみんな天気と旅行だ。みんな旅行的にただなってるのは良いと思うよ。

    • 1
    • 22/04/05 18:47:28

    祝!セレクト採用!

    • 0
    • 22/04/05 18:50:08

    綿100%

    • 0
    • 22/04/05 18:54:47

    豆菓子
    寺社仏閣

    • 1
    • 22/04/05 18:59:51

    純烈。演歌最高。

    • 0
    • 22/04/05 19:00:55

    梅干し
    ゴ-ヤ

    若い頃私は酸っぱい梅干しと苦いゴ-ヤが大嫌いだったけど
    味覚が変わり今は大好きになった。

    • 0
    • 22/04/05 19:01:45

    温かい緑茶

    • 1
    • 22/04/05 19:02:15

    某ゲームアプリ。

    終了してもまだ好き。

    • 0
    • 22/04/05 19:09:04

    レバー

    • 0
    • 22/04/05 19:09:36

    臍までのパンツ(笑)

    • 0
    • 222
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/05 19:16:10


    ガーデニング始めました

    • 0
    • 22/04/05 19:18:32

    ドライフルーツ

    • 0
    • 22/04/05 19:19:01

    山椒

    • 0
    • 22/04/05 19:20:17

    ハラミ!
    めっちゃ美味しい

    • 0
    • 22/04/05 19:21:24

    梅昆布茶 あんこ

    • 0
    • 227
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/05 19:51:11

    甘いもの
    お酒飲まなくなったら甘いものばかり欲するようになった

    • 0
1件~16件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ