冷蔵庫現品限り

  • なんでも
  • 名松線
  • 22/02/14 10:59:09

あなたならどうする?
一年展示してる冷蔵庫現品限り20万
2月新発売冷蔵庫35万

どちらも色同じ600リットル
ちなみに違う製品は考えていません
一年展示したやつはみんながパタパタ開け閉めしてる…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/14 15:39:29

    進展がありました
    15万なら皆さん買いますか?
    あと、売り場の人に確認したら展示は一年前じゃないらしい。

    • 0
    • 10
    • 明知鉄道明知線
    • 22/02/14 11:11:57

    新発売35万

    一年前の商品か、新発売の商品か でしょ?
    新発売のやつにするよ。

    • 0
    • 9
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/02/14 11:07:19

    展示品20万

    こだわりがないなら現品で安いのでいい。
    どうせ10年たてば買い替え覚悟だし。
    10年保障つけておく。

    • 0
    • 8
    • 奥羽本線
    • 22/02/14 11:06:49

    その他

    高い。もっと値切る

    • 2
    • 22/02/14 11:06:04

    新発売35万

    冷蔵庫は飾ってあるだけじゃないもんね
    パッキンや引き出し庫の傷みが激しそう
    コーヒーメーカーの展示品を買った事はあるけど

    • 0
    • 22/02/14 11:05:53

    >>3
    どちらも同じだとしたら?

    • 0
    • 22/02/14 11:05:29

    >>1
    え?最高じゃないですか!

    • 0
    • 4
    • 名鉄河和線
    • 22/02/14 11:04:42

    >>1
    結果的には得したね

    • 0
    • 22/02/14 11:03:00

    その他

    消費電力や機能で選ぶから、それだけじゃ決められない

    • 0
    • 2
    • 横須賀線
    • 22/02/14 11:02:29

    展示品20万

    で、長期補償をつける
    冷蔵庫は扉の不具合がよくあるそうだし

    • 1
    • 1
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/02/14 11:02:07

    新発売35万

    うちは洗濯機がそのパターンで現品限りの買って更に少し値下げしてもらったんだけど不具合出てメーカーに連絡して新品に交換してもらった。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ