うちの娘が担任に贔屓されてるよう

  • なんでも
  • 指宿枕崎線
  • 22/02/14 08:47:27

本人は全くそんなつもりもなく自覚もないようですが
同じクラスの数名の女子生徒が言い出したようです
その女たち以外の生徒は男女ともに贔屓されてるようには全然見えないと言ってるようです
仲のいいママさんから聞きました
うちの娘はどちらかというとボーっとしたタイプで贔屓されるような子ではないと思うんですが
数名の女生徒のいじめなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/02/14 10:49:38

    やばい

    • 0
    • 22/02/14 10:14:14

    >>4です。
    ちなみに対象となった生徒は5.6年の時担任していた時のクラスの女の子。

    次の年に何故か3年生の担任になり
    (高学年向きなのに)そのクラスの子も。

    ご家庭が大事にしたくないとかで、
    逮捕はされずに異動して都内のどこかの小学校で
    まだ教員やってるよ。

    • 0
    • 11
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/02/14 10:09:02

    >>10 狙われてた?

    • 0
    • 10
    • 函館市電大森線
    • 22/02/14 09:57:14

    >>9
    >>4にあるとおりのこと
    妊娠はしなかった(はず)けど慕ってた先生からあれこれされたらしく死にたいって言ってた。
    親には言えなかったみたい。

    • 0
    • 9
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/02/14 09:53:25

    >>8何がありました?

    • 0
    • 8
    • 函館市電大森線
    • 22/02/14 09:51:29

    >>4
    友達それで大変なことになったよ。
    昔だったから泣き寝入り。
    今なら全国ニュースになると思う。
    相手はまだ教師やってるらしい。

    • 0
    • 22/02/14 09:50:42

    うちの息子も贔屓されてた。何でもできて正義感も強くてまじめだった。友達に恵まれて人間関係も良かったからいじめや僻みにも合わず助かった。あなたは学年のエースです!って言われてた。

    • 1
    • 6
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/02/14 09:45:53

    >>1
    うん、ホントに気を付けて。
    まともな先生なら贔屓なんてしないから。

    • 1
    • 5
    • 広島電鉄本線
    • 22/02/14 09:40:06

    叩かれるかもだけどうちの息子、担任(男性)から贔屓されてた。周りからも聞いてたし、うちの子も自覚してた。
    (成績の点数が甘いわけではなくて、美味しい場面をくれたり叱られ方が甘かったり)
    自覚ないなら実際贔屓はないんだと思う。
    娘さんをよく思わないグループのこじつけだと思うよ。

    • 0
    • 4
    • 釧網本線
    • 22/02/14 09:34:11

    それ気をつけてー。

    うちの子の学校で、明らかに贔屓されているとみんな思っていたら、教師がロリコンで家にその子呼ばれて…そんな事件があった。

    良い先生と評判だったらしい。

    • 8
    • 3
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/02/14 09:31:38

    例えば?

    • 0
    • 2
    • 長野電鉄長野線
    • 22/02/14 09:30:17

    贔屓とは?どんなことされてるのかな?
    女たちって表現はどうかと思う。

    • 1
    • 22/02/14 09:09:16

    いかにも大人受けのいい子なら贔屓もあるけど、ボーっとした子だと違う意味で目をつけられている可能性は?
    性的に好みなのが隠せてないから周囲が敏感に気づいてるってことない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ