旦那が何かにつけて俺が生活費出してるって強調するんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/14 03:09:36

    閉めるを「締める」と書くは子無し69歳未婚愛美おばあちゃんだけw

    ろくすっぽ高校すら卒業してない知能レベル・学歴だから漢字の誤用が多いこと多いことw
     
    それを間違ってると注意してくれる旦那も家族もいないからねw

    口癖には気をつけてねw

    • 1
    • 151
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 22/02/14 03:09:14

    >>150
    下手な自演も交えながら

    • 1
    • 22/02/14 03:07:56

    正体バレ始めるとすぐに
     
    「このトピ締めます」

    実在しない旦那の作り話の釣りトピを1日10本以上乱立するのが日課の
    孤独な一人暮らしの独居おばあちゃん「愛美」コテ=千葉婆の口癖ですねw

    • 3
    • 22/02/14 03:04:58

    >>143
    もしくは打算で結婚して打算で離婚しないのかも。

    • 2
    • 148
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/02/14 03:03:37

    主擁護まだ続けてるねー
    不自然だからバレバレだよ?

    • 4
    • 22/02/14 03:02:53

    >>142
    自分がやってるからそう思うだけだよ
    なにが楽しいんだか

    • 1
    • 22/02/14 03:02:27

    変な家庭だね

    • 1
    • 22/02/14 03:01:08

    >>141
    粘着叩きが増えたからそれがいいよ

    • 1
    • 22/02/14 02:59:48

    貯金あるならそれつかえばよくない?

    • 1
    • 143
    • 一畑電車大社線
    • 22/02/14 02:59:20

    結婚するって事ばっかりに意識がいきすぎて肝心の相手を見極めるってことをしなかったんじゃないの?
    普通の恋愛って言ってるけど その時周りが結婚するからとかだからとか自分が 結婚したいって思ってた時に その時たまたま側にいた中から選んだだけなんじゃない?

    • 5
    • 142
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/02/14 02:58:25

    また主が名前変えて自演してるね…

    • 5
    • 22/02/14 02:57:55

    すみません、荒れてきたので締めます。
    みんなありがとう。
    おやすみ。

    • 1
    • 22/02/14 02:57:24

    主の自演、バレてるよ

    • 4
    • 22/02/14 02:57:22

    また匿名がハンネ変えてきたね

    • 0
    • 22/02/14 02:55:45

    >>136
    しょーもな…
    勝手に巻き込まないでよ

    • 2
    • 137
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/02/14 02:53:52

    夜中に不自然に主擁護が湧いてるねw

    • 4
    • 22/02/14 02:53:23

    >>135
    うん、わかってたよ、主が自演自己擁護してたこと。

    • 3
    • 22/02/14 02:52:14

    >>132
    気づいてたよ
    特徴ありすぎるから、あの粘着質が諦めるわけないしね

    • 1
    • 134
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/02/14 02:51:51

    >>130
    こんな真夜中に一気にハート3つ!!!!

    • 3
    • 22/02/14 02:51:23

    主の貯金額はご主人知ってるの?

    • 0
    • 22/02/14 02:49:41

    >>130
    匿名が名前変えたんだよ

    • 3
    • 131
    • 小田急江ノ島線
    • 22/02/14 02:48:55

    モラハラ夫は発達障害がある証拠。

    • 4
    • 22/02/14 02:45:55

    >>127
    ちょっと、しつこい
    叩きたいだけになってるよ

    • 3
    • 22/02/14 02:41:27

    ん?主の貯金?
    独身時代の貯金は旦那さんのは旦那さんのもの、主のは主のもの、なの?

    • 1
    • 22/02/14 02:34:16







    機能不全家族






    • 2
    • 127
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/02/14 02:32:40

    >>126
    まんま共依存型だよね、この主

    • 2
    • 22/02/14 02:31:48

    離婚するつもりがないなら、とりあえず主が働くしかないよ。
    仕事に家事・育児で大変だと思うけど、未来の自分のために。
    想像してみて。
    こういう旦那さんだと、老後は「俺の年金なんだからな」って言い出すわよ。

    • 2
    • 22/02/14 02:31:25

    >>123
    主の思う普通って普通じゃないのかもしれない。

    • 1
    • 124

    ぴよぴよ

    • 22/02/14 02:30:01

    >>120
    ごく普通の恋愛だよ。

    • 1
    • 22/02/14 02:28:09

    前の旦那が俺の稼いだ金だ
    触るなって感じだった
    結婚して妊娠中、子育て中、私が仕事できないのに私の携帯代、車にかかる費用、一切出してもらえなかった。お小遣いも1円もなしだった。
    貯金切り崩してた。
    車買う時に口だけ出して金出さない。
    新車にしろやらあれつけとけナンバーは指定して字光にしろとか。
    祖父に借りて買ったわー。
    まじカスだったわ。

    • 3
    • 22/02/14 02:27:20

    >>118
    それは承知してるよ。子供には言わない。

    • 0
    • 22/02/14 02:26:12

    >>117
    お見合いだったの?交際中はどうだったの?

    • 0
    • 22/02/14 02:26:08

    >>117
    お見合いだったの?交際中はどうだったの?

    • 0
    • 118
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/02/14 02:25:20

    >>114
    子供の為に離婚しない、とか体のいい事言って離婚しない決断をしたのはあなたなのに離婚できない理由として子供を持ち出すことで子供に責任を覆い被せないでね

    • 1
    • 22/02/14 02:24:27

    >>113
    今思えば上手く行ってなかったのかな、その時は結婚生活こんなもんかなって思ってたけど。
    夫婦仲がひどくなったのは子供生まれて私が専業になってからだよ。

    • 1
    • 116
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/02/14 02:24:17

    主がフルタイムで働いても好きで働いてるからって言って家事分担はしない。
     
    主は旦那さんの収入も貯金額も知らない、

    旦那さんは生活費は出すけど、主の洋服代や美容院代は出してくれないから自分の貯金から出してる。

    旦那さんは何かにつけて生活費を出してるって主や子供たちに恩着せがましく言う。

    私なら離婚を考える。

    • 1
    • 115

    ぴよぴよ

    • 22/02/14 02:21:35

    >>112
    実際そう簡単にはいかないんだよ。

    • 2
    • 22/02/14 02:19:53

    結婚当初から夫婦仲歪んでたの?

    • 0
    • 112
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/02/14 02:17:50

    >>109
    子供の為に離婚しないとか言って
    子供に責任を覆い被せないでね

    • 0
    • 111
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/02/14 02:16:56

    >>109
    結局言わせっぱなしにさせて
    仮面夫婦でしょ?
    それって子供の為になってない。

    • 0
    • 22/02/14 02:16:53

    >>108
    それはない

    • 0
    • 22/02/14 02:15:55

    >>107
    ちゃんと言い返してるよ。
    すると旦那がキレて激しい言い争いになるから子供泣くし、子供のために最近は関わらないようにしてる。

    • 0
    • 108
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/02/14 02:13:35

    共依存夫婦に見える

    • 0
    • 107
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/02/14 02:12:47

    主って言われっぱなしになってない?

    • 1
    • 106
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/02/14 02:12:36

    >>98働いたところで俺の方が多く出してるって言うよ必ず。

    • 2
    • 105
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/02/14 02:11:31

    >>102
    なんかさ、おたくの場合、お金の問題どうこうとか働く働かない以前の問題じゃない…?

    • 1
    • 104
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/02/14 02:09:59

    >>102
    モラハラなんじゃない?
    旦那さんの発言の証拠はとっておいた方が良いよ。

    • 2
    • 22/02/14 02:07:49

    >>102
    え?主が働いた分は全て自分の小遣いにしようと思ってたの?

    • 1
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ