ペットショップのクーアンドリクって知ってる人来て

  • なんでも
  • 北陸鉄道石川線
  • 22/02/13 22:54:42

知り合いの皆さんの誰もがここのことを悪く言います

契約が完全に決まった段階で病気について伝えられた
そのせいで半年で亡くなった
併設の動物病院の対応がひどい
うんちを取り替えていない、臭い
段ボールに犬が入っている
とか聞くんです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 北陸鉄道石川線

    • 22/02/13 23:01:23

    >>7 口コミの引用なんですけどね

    • 0
    • No.
    • 8
    • 名鉄常滑線

    • 22/02/13 23:00:59

    そういうのは感じませんでしたが購入のさい、生体価格の何%のお金を払っておけば、その個体が期間内に亡くなってしまったら同種類の個体を補償しますというような制度があり、嫌悪感を覚えました。
    ちゃんと価格覚えてないですが、15万円のアメショを買うときに追加で5万円払っておけば、もしも半年以内に亡くなってしまった場合は同程度のアメショをお渡ししますよ。8万円払ってくれた場合はさらに延長して一年の補償にしますよってイメージの制度です。
    うちは断りました。そういうの求めてないので。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 京阪宇治線

    • 22/02/13 22:59:59

    >>6
    あんたは人から聞いた話だろ
    クチコミとは違う

    • 1
    • No.
    • 6
    • 北陸鉄道石川線

    • 22/02/13 22:58:57

    >>4 マジで? それなら口コミとかどうなるのよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 京阪石山坂本線

    • 22/02/13 22:58:32

    そこで買ったけど健康でいい子よ。
    店が臭いのは事実。

    • 3
    • No.
    • 4
    • 山形鉄道フラワー長井線

    • 22/02/13 22:58:22

    >>3
    下手したら本当に訴えられるけど大丈夫?
    そこを言ってんのよ

    • 3
    • No.
    • 3
    • 北陸鉄道石川線

    • 22/02/13 22:57:29

    >>1 近所にそのペットショップあるんだよね

    • 0
    • No.
    • 2
    • 京阪宇治線

    • 22/02/13 22:57:03

    下手したら訴えられるよ
    大丈夫?

    • 3
    • No.
    • 1
    • 山形鉄道フラワー長井線

    • 22/02/13 22:55:15

    店名出すのってどうよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ