カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
22/02/14 16:37:32
>>205 でも ハイブランドはスタイリッシュなんだよね 工房物はどういうわけか垢抜けないんだよね
22/02/14 17:27:06
>>206だからフルオーダーで自分で型から考えて細部まで拘ったバッグ作るんだよ!凄く楽しいよ!ステッチひとつまで自分の好みなんて贅沢すぎる!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/02/14 17:44:09
>>214 それも良いけど、ちょっと面倒だよね笑 そこまでじゃ無いというか… 素人なのでステッチの細かさとか色とか糸の素材とかもう頭いっぱいいっぱいになる そんな思いするくらいなら売ってるのが良い
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:59:10
1608
2
26/06/25 16:57:17
294801
3
26/06/25 16:53:53
15
4
26/06/25 16:57:31
13
5
26/06/25 16:59:45
151
26/06/25 16:55:28
26/06/25 16:48:39
26/06/25 16:50:02
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.206 名鉄豊川線
22/02/14 16:37:32
>>205
でも ハイブランドはスタイリッシュなんだよね
工房物はどういうわけか垢抜けないんだよね
No.214 長崎電気軌道桜町支線
22/02/14 17:27:06
>>206だからフルオーダーで自分で型から考えて細部まで拘ったバッグ作るんだよ!凄く楽しいよ!ステッチひとつまで自分の好みなんて贅沢すぎる!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.216 鹿児島市電谷山線
22/02/14 17:44:09
>>214
それも良いけど、ちょっと面倒だよね笑
そこまでじゃ無いというか… 素人なのでステッチの細かさとか色とか糸の素材とかもう頭いっぱいいっぱいになる そんな思いするくらいなら売ってるのが良い