• No.19 日豊本線

    22/02/13 21:45:54

    その時期までは生まれ持ったものだろうね。
    周りのことをよく観察してるくせに、人のことは実はそこまで興味ない。
    先回りしてトラブル回避したい、出来る人がやればいい、自分が気持ちいいと思う行動したり環境作ったりする、シンプルにそれだけのことだと思う。
    気持ちいい環境とは自分の要求や希望通しやすかったりペース乱されないとか、そんな感じ。
    それを自分を押し通すことで実現させる子も居るんだろうけど、身近にそのような人が居なかったからそんな感じにおさまったってだけ。
    で、なにげに認められたい欲強いのよ(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。