手相が『ますかけ』の友人がいて自慢するんだけどスゴイの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/14 01:38:15

    >>110
    仏眼って両端がしっかりくっついてる?

    • 0
    • 22/02/14 04:33:54

    >>49あなたは海外に縁があるよ。
    海外に関すること、仕事や移住もあり得る

    • 1
    • 114
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/02/14 04:59:42

    義父が両手 旦那が片手ますかけです。
    確かに強運の持ち主だけど良くも悪くも
    あるよ。義父は健康で割と思い通りの人生
    旦那は大病するも必ず助かってきた人生
    良くも悪くも振り幅が大きい確かに希少価値

    • 0
    • 22/02/14 05:32:47

    祖父が両手で、私も両手だよ。特別良いってわけでもなかったかな。遺伝ってあると思うよ。

    • 0
    • 116
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/02/14 06:05:21

    私、両手ますかけ
    旦那、片手ますかけ
    子供3人普通
    遺伝なんてしないよ笑
    ま、私は今までずっと何でも知らない間に自分の思い通りに全て事が運んでいく人生を歩んでるわ
    旦那は、、、

    • 0
    • 117
    • のと鉄道七尾線
    • 22/02/14 06:08:40

    神秘十字があると霊感が強いだと?
    アホなの?笑

    • 0
    • 22/02/14 06:11:38

    私も両手ますかけ。

    手相なんかで人生変わらないし、たいした人生じゃないよ。
    なんなら糞みたいな人生(笑)。
    下らないよね。
    そんなことしか自慢できない友達なんて放っておきなよ。手相?ただのシワ。

    • 1
    • 119
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/02/14 06:28:43

    1日に50億売り上げた伝説のキャバ嬢って言われてるエンリケがマスカケだよね
    たまたまストーリーに手のひら見えててファンに指摘されてた

    • 1
1件~8件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ