• No.43 磐越東線

    22/02/14 15:00:59

    あれだけ配慮でき丁寧に受け答えできて、ちんぷんかんぷんなこと言わない。目線もおかしくない、人の話に合わせられる、初対面の人にも目を合わせて話せる。私には神経質だけど普通に見えるわ。神経質なのは競技に対して真摯だからだと思うけど。
    知り合いがフィギアやっていたのでたまに見るけど、全く微塵も羽生ファンではないし、一挙一投足監視してるわけでもないけどね。
    主さ、最低だよこういうの。伏せ字にしたから良いと思ってる?

  • No.100 根岸線

    22/02/15 11:12:08

    >>43
    とんちんかんなことは言ってるよね。
    自分で絶対王者とか強者とかすごいスケーターとか言ったり、9歳の僕がとか、普通の人は口には出さないことを発言しちゃう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。