• No.4 仙石線

    22/02/12 23:14:37

    そうなんだ?
    運転しやすいのか!
    スバルにもこういう系あって、今までスバル乗ったことが無いし、どうなんだろう。

  • No.13 小海線

    22/02/12 23:32:31

    >>4
    今はもうレガシィツーリングワゴンは作ってないのでインプかレヴォーグかな。
    スバル車は好きな人は好きなんだと思う。
    ただ燃費はあまりよくないと思うのでそこ気にする人にはおすすめしない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 仙石線

    22/02/12 23:36:40

    >>13やっぱり燃費はよくないんですね。
    燃費の良さは絶対条件なので、スバルはもしかしたら無いかもしれないです。

    旦那はカローラツーリングが希望で、私はRAV4なんですよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。