勤務先の病院でクラスター発生

  • なんでも
    • 10
    • 紀州鉄道線
      22/02/12 10:04:27

    >>9
    うちの子の通ってる保育園もメールの内容的にクレーム来てるんだろうなって感じの内容だったよ
    保育園の先生たちも、ワクチン打てない子どもたちばかりで感染のリスク高いのに毎日保育してもらって、本当に感謝してます。
    感染症もらっても仕方ないと思えないなら、保育園預けずに自宅保育しろよって思うよね

    何百人何千人、全国で10万人近くでてるのに、病院職員も外から出勤するからウイルス持ち込んでる可能性高い!とか言われるけど、私たちもスーパーに行かないと生活できないし、文句言われてもどうしようもないわ
    お前ら一歩も外に出ずに生活してんのかよと思う

    他のみんなも共感してくれて、ありがとう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ