• No.188 伊東線

    22/02/11 21:40:45

    >>183
    そうですよ。
    着替えておやつ食べて宿題。
    →着替えて習い事。

    わたしは朝起きたら部屋着
    買い物いくのに着替えて帰宅後部屋着
    子供の送迎で着替えて帰宅後お風呂からの部屋着
    寝る前にパジャマ。
    毎日すんごい洗濯するよ!笑

  • No.244 えちぜん鉄道勝山永平寺線

    22/02/12 08:55:09

    >>188
    私割とそれに近い家庭で育ったんだけど、生きづらいこと多いんだよそういうの。
    親の潔癖ってなにかと洗脳される。ちょっとのことを汚いと思う。小さい頃からそういう親の元育ってきたから。
    そうすると人との色々に対してストレスが増える。主がトピみたいに自分に関係ないこと気になりだすようになったり。
    別に外で着てた服で家うろついたって目に見えて家が汚れる訳でも死ぬ訳でもないのにね。無駄な見えない敵と戦う羽目になる。本当無駄

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。