• No.374 山手線

    22/02/11 20:25:44

    度々すみません。
    ついさっき、夫から話があると言われ、何?と聞いたら「Aの育ての親(本当はA祖父母、元カノのご両親)とAと俺でまず話をしようと思う、それからまた話そう。だから、別居はそれまではまず待って欲しい。数日中に会って話す段取りをつけるから」と言われました。

    娘の気持ち次第なので、娘がいいと言ったらいいよと答えました。
    その代わり1週間以内には何とかして欲しいと。
    娘に聞いたら了解してくれました。

    それでは、また進展があったり、時間があって話せる時にレスします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.375 中央・総武緩行線

    22/02/11 20:27:44

    >>374
    Aさんのお母様の治療費とかの話がでないといいけど…これは考えすぎかも知れないけど。

  • No.377 いすみ鉄道いすみ線

    22/02/11 20:31:52

    >>374
    そもそも本当に旦那の子なのかな?
    実は違いましたーとかないかな。
    まずはDNA検査しないと信じられない。

  • No.385 長崎電気軌道蛍茶屋支線

    22/02/11 20:49:59

    >>374
    そんなとこまで話が進んだんだ・・・なんだか旦那さんが気の毒に思うんだけど。旦那さんの中では終わった話で墓まで持っていこうと思ってたんだと思うよ、時々自分の中で思い出してたかもしれないけど・・・
    主さん達が別居とかで納得いくならそれでイイけど。
    それより他人の家の事なのに本気で怒ってる人達がちらほらいて凄いなぁと思う。

  • No.386 山形鉄道フラワー長井線

    22/02/11 20:50:22

    >>374
    念書まで書いて慰謝料も払ったのにどういうつもりなのか
    こっちの家庭がボロボロだ。念書の意味がない。慰謝料返して欲しい
    って私なら言ってもらう

  • No.403 Osaka Metro長堀鶴見緑地線

    22/02/11 21:19:46

    >>374
    その話し合いで

    自分は2度と会わないと約束して慰謝料も払って念書も書いた
    家族がいるのに突然会いに来られて困っている
    今の家族を大事にしたいのでAさんとも孫とも今後会うつもりはない

    これを相手と約束してもらいたいね。
    Aさんや相手の両親がどういうつもりなのかわからないけどただ実の親に一目会いたかったってだけなら目的は果たしたでしょ。これからも孫に会って欲しいって孫にかこつけてたかるつもりかって言われても仕方ない。
    ランドセルだのなんだの買ってくれとか言われそう。

1件~5件 (全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。