• No.76 埼玉高速鉄道線

    22/02/11 08:29:29

    なにここ。
    嫌味なババアばっかり。
    自分の子供が頑張ってもこんな感じなのかな。
    子育て失敗してそう。

  • No.85 都営地下鉄浅草線

    22/02/11 08:41:14

    >>76
    自分の子に勝ってしまった他所の子に、異常なほど嫌味を言うのがママスタ民でしょ。
    たいして頑張ってもいない我が子を持ち上げるんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.98 埼玉高速鉄道線

    22/02/11 08:50:59

    >>85
    ああそれか。
    我が子が勝てない位置にいる人を落としたくて必死なんだね。
    別に羽生好きじゃないけど、ここまでくるのにどれだけの努力と苦労をしてきたのかと思ったら私は批判なんて出来ないわ。

  • No.104 山陰本線

    22/02/11 11:44:10

    >>85
    必死で頑張ったことのある子がいたら羽生君に感情移入するわ
    中学受験トピとかでもやったこともない受けさせる気もない親が大暴れしてるもの、そういう努力したことない親子ほど言いたい放題なのよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。