• No.48 とさでん交通伊野線

    22/02/10 19:13:56

    • 1 手作りはやめてほしい

    素人が溶かして固めて変なトッピングして百均のラッピングして、義理で配りまくってるヤツ。本当迷惑。ありがと~!上手だね~!って言わなきゃダメ?お返しの方が高いんだわ。
    息子が忘れる頃まで放置して捨てる。
    小学生になってからは手紙付き。コワイコワイ。コレもまたお返しを私が選ぶのよ。
    息子が選んでると思ってる?残念!ババアがネットで得た情報だけで選んでんのよ。
    学校には持って行けないし、家知らないし、どこのどいつよ?取りに来てって思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。