羽生結弦「右足の感覚ない状態でやっていた」

  • なんでも
    • 327
    • 伊予鉄道花園線
      22/02/11 07:05:33

    言い訳ばっかしてはずかしい。
    力不足でした!すみません!ってなぜ言えない?
    努力したと思う。本当に頑張ったと思う。でも、ネイサンや鍵山くん宇野くんより努力も頑張りも足りなかっただけ。
    穴が開いててそこに足を取られたなんて、最大の言い訳。
    みんな同じ条件で演技しての結果なんだよ。
    人間は、負けたときに真価が問われる。
    恥を晒さず、黙って我が身を振り返り反省して今後に繋げなさい。
    と。母親目線で思ってしまった。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ