うちの旦那すごい。YouTubeで1年間で3000万円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/14 09:33:03

    >>77
    なぜ虚しくなるの?

    • 0
    • 22/02/10 18:23:38

    >>77
    だよね
    仮に主の話が嘘だったとしても虚しいよね。

    • 4
    • 78
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 22/02/10 18:22:27

    >>51そうか! これってどれくらいの額が税金でとられるんだろう?

    • 0
    • 77
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/02/10 18:20:39

    他所んちの収入の税金数字出して虚しくないの?

    • 6
    • 76
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/02/10 18:18:00

    >>75
    申告しないと所得税の本税以外に無申告加算税や延滞税等掛かりますね。
    HIKAKINさんが相当納税しているので、税務署もある程度チェックは
    しているかもしれません。

    • 1
    • 75
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/02/10 18:10:12

    >>51
    親切
    これ怠ると脱税で後々大変なことになるんでしょ?

    • 1
    • 74
    • 東京メトロ東西線
    • 22/02/10 18:01:40

    旦那さんすごいですね。
    昨年に3000万円弱稼いだのなら、今年も同じくらい広告収入等が見込めるのではないですか?もしまだ個人事業主のままなら早めに法人化した方がいいですよ。

    • 2
    • 73
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/02/10 17:59:18

    >>71
    国民健康保険料は今年の6月分から最高額ですね。

    • 0
    • 22/02/10 17:57:34

    いーなー
    わけてー

    • 1
    • 22/02/10 17:56:13

    税金1200万 国民健康保健料82万 来年かかりますよ。

    • 3
    • 70
    • 広島電鉄皆実線
    • 22/02/10 17:56:01

    今、料理撮り終わったけどボツだな。
    ほんと皆さんの才能がウラヤマシイ。
    また金にならない料理作ってしまった(笑)

    • 2
    • 69
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/02/10 17:34:52

    >>7
    無知と言うより妄想癖と言った方が。。。
    主は妄想と現実がごっちゃになってるよ。

    • 0
    • 22/02/10 17:27:59

    動画よりも今は投げ銭が熱い

    • 0
    • 67
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/02/10 17:22:28

    >>46
    典型的な僻みコメントやな

    • 0
    • 66
    • 中央線快速
    • 22/02/10 17:21:25

    >>61
    ダラ妻ずっといるよね
    申告してないの?

    • 0
    • 65
    • 名鉄豊川線
    • 22/02/10 17:20:13

    ゲーム動画あげてイイ感じに稼げてたけど、VTuberに押されて食費程度しか稼げなくなってしまった。

    • 0
    • 22/02/10 17:18:00

    >>59URかもしれないよ

    • 0
    • 22/02/10 17:17:09

    >>57前マツコかなんかの番組に出てた人も凄かったな。人がやらない動画って人気高いって。

    • 2
    • 62
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/02/10 17:16:21

    >>41
    脱いでるの?

    • 0
    • 61
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/02/10 17:13:24

    >>59
    県営や市営だったら所得制限あるけど団地もいろいろあるからじゃない?

    • 0
    • 60
    • Osaka Metro谷町線
    • 22/02/10 17:13:04

    昨夜見た夢の話かな?  楽しそうでなによりです!

    • 1
    • 59
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/02/10 17:09:07

    >>54
    団地なら収入制限あると思うんだけど、いつまでもいれないよね?

    • 0
    • 22/02/10 17:09:01

    >>12会社でも稼いでるね
    会社員なら副業アウトじゃね?
    来年払う税金分として半分は取っておいた方がいいらしいよ

    • 2
    • 57
    • 近鉄生駒線
    • 22/02/10 17:04:14

    趣味動画でマニアックってかなり稼げるし、案件含めて事だしだったらそれぐらい行ってもおかしくはない。

    • 3
    • 56
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/02/10 16:51:34

    これ絶対に嘘だから。

    • 6
    • 55
    • 近鉄名古屋線
    • 22/02/10 16:49:48

    まぁでも5億とか入ったら働く?
    わたし働かない笑

    • 0
    • 22/02/10 16:48:40

    ママスタで宣伝してた人は再生回数多いのに、まだ団地住まいだけど、あれより全然凄いんだね。

    • 2
    • 53
    • 東急東横線
    • 22/02/10 16:47:44

    >>46
    私もコツコツ働いてる人の方が立派だとは思う。
    ただ宝くじ高額当選した人たちってみんなハチャメチャになってるの?そもそも当たった人に出会ったことないんだけども。言わない人もいるだろうけどさ。だからまともかハチャメチャかさえ知らないんだけどあなたの周りには沢山いるの?

    • 2
    • 22/02/10 16:46:00

    >>41
    わぁいいね
    でも文字入れってセンス問われるから結構大変なんだよ。
    それで回ってるって事はお姉さんセンス良いんだわ。

    • 1
    • 51
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/02/10 16:45:55

    昨年3000万円稼いだのなら来月確定申告で所得税、
    そして今年6月から住民税の相当納付することになりますが
    用意していますか?
    ちなみに来年からは消費税も納付になるのでお忘れなく。

    • 2
    • 22/02/10 16:41:32

    登録するから教えて

    • 1
    • 22/02/10 16:38:23

    >>43
    マニアックな動画の方が
    再生回数、登録者数多かったりするからね。
    まさに義妹がそれで月180〜400万円
    他にSNSで企業案件で稼ぎ、個人事務所にして義妹一家と私の父と母と弟と私が働いて給料貰ってる。

    • 1
    • 48
    • 本四備讃線
    • 22/02/10 16:37:04

    視聴何万回数から稼げるの?

    • 2
    • 47
    • 宮崎空港線
    • 22/02/10 16:34:45

    数本当たって収益化できたけど、その後は当たらず厳しい。

    • 0
    • 22/02/10 16:34:18

    ろくに仕事もせずにYou Tubeで荒稼ぎしている人は苦手。羨ましいとも思わない。毎日真面目にコツコツ働き確実に給料を貰っている人の方が立派。人って一度に大金を手にすると人生が狂ってしまう。宝くじで高額当選した人達だってハチャメチャになってる。まともに生活している人なんて聞いた事ない。

    • 2
    • 45
    • 北条鉄道北条線
    • 22/02/10 16:33:25

    当たればデカいねYouTube。無編集で数分猫をiPhoneで撮って投稿して数ヶ月後にはあちこちからオファーきて一瞬で稼ぐユーチューバーもいるしね。

    • 0
    • 22/02/10 16:28:58

    私にもわからない世界だけど、
    夫がやたらと日曜大工好きで、
    設計図引いて、よくもまあ、廃材だけでこれだけの物を作るなって、
    ここ2年位眺めてて、
    チラッと動画に残しておけば良かった・・・って、今ちょっと思ってる。
    とにかく見ていて飽きない。
    特に、準備した細かい材料が組み上がっていく様は、メッチャ感動する。
    こういうのが動画に流れてたら、ちょっと見ちゃうよねって思う時とかあるから。
    今は、そういうのが、お金になっちゃう時代なんだよね~。

    • 0
    • 43
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/02/10 16:27:52

    >>42
    まぁどちらにせよ、You Tubeで3000万稼ぐって言うのは、これぐらい有名な人じゃないと無理よね。しかもマニアックな動画でとなると信じられないわー。

    • 1
    • 22/02/10 16:19:50

    >>38
    横からだけど、YouTuberにとっては古い情報だね。
    半年でも違うのに数年前となるとアルゴリズムが全く違う。
    でもセイキンさんは凄いわ。うちと比べたら神なんてもんじゃないwww

    • 0
    • 22/02/10 16:19:43

    >>40安っ
    うちの姉、〇〇自慢若干フィクションで
    月120万円前後。編集は文字入れだけ。動画も顔出さないで荒稼ぎしてる。

    • 1
    • 22/02/10 16:15:56

    >>36
    羨ましいわ。
    動画一本作るのに撮影編集で6時間、月に10~15本。
    それで平均25万…
    今はアンチがモチベ維持になっちゃってるけど、もう少し回って欲しいし稼ぎたいな。
    せめて40万は稼ぎたい、なんか労力と対価が合ってなくてちょっと辛い。

    • 2
    • 39
    • 陸羽西線 左沢線
    • 22/02/10 16:12:21

    まあねー、ハムスターの交尾とかそこらで捕まえてきたカマキリの一生とかでもソコソコ稼げるみたいだしw
    お金の巡りがいい人は目のつけどころが違うんだろうと思ってる

    • 0
    • 38
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/02/10 16:12:06

    >>37
    どうやって見るのか分かんないやw
    てか、2020年9月の記事だとしても、大して古くないよねw

    • 0
    • 22/02/10 16:09:53

    >>35
    転記サイトだからでしょ
    もと見れば

    • 0
    • 36
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/02/10 16:07:57

    身内の犬がYouTubeでかなり人気あって、マンション一括で買って今親族の家建てる。1ヶ月200万は入ってくるみたい。

    • 1
    • 35
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/02/10 16:07:19

    >>31
    え???

    • 1
    • 34
    • 京阪宇治線
    • 22/02/10 16:04:26

    何の否定?
    てかジャンルも教えてくれないの?

    • 0
    • 33
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/02/10 16:01:32

    >>19
    じゃあもっと稼げるようにお手伝いしてあげるから、チャンネル名晒してよwどうせもう手伝ってもらわなくて大丈夫とか言うんでしょ?
    You Tubeでマニアックな動画で3000万て…w

    • 4
    • 32
    • 指宿枕崎線
    • 22/02/10 16:00:57

    >>31
    いうほど古いか?笑

    • 6
    • 22/02/10 15:59:34

    >>24
    2020年9月18日

    かなーり古い記事拾ってきてどうしろとw

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ