- なんでも
- 東武小泉線
- 22/02/10 08:30:21
お互い34歳、旦那年収730万円、私専業主婦です。子供は3人です。
土地建物で4600万のローンを組もうとしています。
土地も決まり、ハウスメーカーも決まり、あとはローン審査に行くだけです。
毎月、13万円ぐらいの支払いです。今の家賃から4万円増えるだけだ!!と旦那は言い張ります。
でも私は不安しかありません。私が働きに出る事は可能だけど、旦那に何かあった時、ローン+生活費を払う程稼ぐ事は無理です。
みなさん、そう言うリスクを負ってでもマイホーム買うのでしょうか?
私が何を言っても旦那は聞きません。私が働く事に反対だし、お金払うのは俺だからマイホームの事に口を出すなと言われます。ハウスメーカーの打ち合わせには1回も連れて行ってくれません。担当者の方にも奥さんは来られないですか?奥さんの意見はいいんですか?と聞かれるみたいだけど、妻の事はいいです。みたいな事を言ったとか…
亭主関白なんですかね…この状態で、私が反対しても聞いてくれないと思います。
私が弱いのは承知してます。どうしたらいいのかアドバイスいただきたいです。
- 0 いいね
No.-
1
-
富士急行大月線