せっかちさんいる?イライラする事や人教えてー

  • なんでも
  • 東海交通事業城北線
  • 22/02/09 21:50:09

私はさっき初めて観たYouTubeのタルト作り、ASMR意識し過ぎてとろくてイライラ。
チョコのパッケージ開けるところとか、果物洗うシーンとかゆっくり過ぎて…そこ要らないからさっさと作ってよと思った。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/10 03:22:36

    ウェブサイトで登録させたくて住所から家族構成まで細かく聞いてくる時ね。
    あれはせっかちじゃなくてもイラつく

    • 0
    • 94
    • 近鉄奈良線
    • 22/02/10 02:58:19

    >>93
    せっかち
    落ち着きがなく先へ先へと急ぐこと

    短気
    辛抱が出来ずにすぐに怒ったり飽きたりすること

    え?怒ったり飽きたりはしてないよ。
    早くしてーーーって思ってる

    • 0
    • 93
    • 多摩都市モノレール線
    • 22/02/10 02:37:26

    >>92 それせっかちなんじゃなくて短気なだけだと思う…

    • 0
    • 92
    • 近鉄奈良線
    • 22/02/10 02:12:45

    パソコンとかスマホのバージョンアップがイライラする。
    あと◯分とか表示されてても、全然遅くて余計にイライラ。

    あと、ログインするのにIDとパスワード入力してるのにエラー表示。
    何回打ち直してると思ってんねん!ってエセ関西人になるくらいイライラする。
    そしていつも入力ミスしてるだけだったり。
    たまーーーに何回かトライして入れたり。

    フェイスIDでサクッと終わるの大好き。

    • 0
    • 22/02/10 00:58:29

    ネガティブな人!
    あーでこうで、なんちゃらこんちゃら、グチグチ…
    そんなに嫌ならやめちまえ、イエスかノーかはっきり言えば?
    とイライラ〜
    スッキリ、ハッキリ、強い人が好き!

    • 1
    • 90
    • 京王競馬場線
    • 22/02/10 00:56:02

    運転中、交差点で右折したいとき
    対向車がまっすぐいくのかと思って
    待っていると
    交差点に入る直前で右折ウインカーを
    出してきたとき。
    はよ出せや!とつい口に出てしまう。

    • 2
    • 22/02/10 00:55:51

    会話のレスポンス遅い人。うちの夫ね。

    • 1
    • 88
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/02/10 00:55:02

    韓国ドラマにありがちな、最初が前回の終わりから同じシーンをまたやるじゃない?続けて見てる時めちゃくちゃ腹立つんだよね。今見たシーンだから、いらないわって。続きからでいいからって。

    • 1
    • 87
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/02/10 00:52:28

    >>82
    行列があまりに進まなくて皆んな並んでてさぁ、なんかおかしいなぁと思って自分の番が近づいてきて気がついたんだけど、2個位誰も入ってない個所あったの。そん時おいおいもっと前から並んでるやつ気がつけよ~って呆れた。

    • 0
    • 86
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/02/10 00:49:12

    >>81
    チャリがゆっくりなやつも。こすに越せない道とか。そいつのせいで信号間に合わないとか、舌打ちしちゃうわ。

    • 0
    • 22/02/10 00:38:57

    みんなタカナシサラだ。

    信じるが確信犯だとしたらみんなかなり重いだろうと。

    みんな日本左サイドは時を奪う怪物。

    つまりみんな最強!!

    イングランドフラットに対し

    みんなは左サイド支配によって

    接戦勝利をものにただするだろうと。

    ただ怪物。

    あいや敬意をただ込めて

    折れた刀と。











    みんな未来日本
    「さあ日本の左サイドはみんなボールを保持だ!!」

    • 0
    • 22/02/10 00:08:54

    口だけうるさいデブ

    • 1
    • 22/02/10 00:05:33

    みんなタカナシサラを信じるよ。

    ただ当然確信犯だったかどうかが争点にはただなると。国際はうるさいから彼女は確信犯だった場合ただかなり重くはただなるだろうと。

    みんな日の丸飛行隊や東北北海道はメス入るだろうけど。

    怪物タカナシサラを信じるよ。

    筋肉萎縮はあったと。

    みんな日本左サイドへつながるみんな明治大正から昭和へ。

    • 0
    • 82
    • 陸羽西線 左沢線
    • 22/02/10 00:04:04

    >>45
    わかるー。5分以上入ってる人も結構いるよね。トイレで何やってんの?って思うよ、行列できてるのにさ。お腹が痛いとかなら仕方ないけど。

    • 0
    • 81
    • 本四備讃線
    • 22/02/10 00:02:14

    歩くの遅い人にイライラする

    • 5
    • 22/02/10 00:01:53

    >>72
    すみません
    免許を持ってないので
    それが違反になるの知らなくて
    でもそう思う自分でもすごく性格悪いなって自覚はありますw

    • 0
    • 22/02/09 23:59:17

    子供が靴はくときトロくてイライラするから先に車に乗る

    • 2
    • 22/02/09 23:59:07

    >>65
    そういう事だったんですね
    ごめんなさい
    でもこっちも横断歩道で止まって待ってる状態じゃなくて横断歩道にたどり着くより
    だいぶ手前から車の方に止られちゃうと急いで渡らなきゃいけないから、そういう時は止まらずに行って欲しいですw

    • 0
    • 77
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/02/09 23:57:27

    エレベーターのドアがゆっくり閉まる事

    • 3
    • 22/02/09 23:56:52

    仕事で先読みできない社員がいた時イライラする。
    全部私が先回りしてあれが終わったらこれやるからパソコン立ち上げておこう(それに使うパソコンは立ち上げに時間かかる)とか、なんせ私がやらにゃいかんのだ!と思う。
    とにかく仕事中、仕事がストップしてしまう待ち時間があることが許せない。ぼーっと待ってられる人が羨ましい

    • 2
    • 75
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/02/09 23:56:45

    倍速にして観たらいいのに
    私倍速にしてるよ
    ゆっくりすぎるとイライラするから

    • 1
    • 74
    • 小田急小田原線
    • 22/02/09 23:53:53

    PTAの集まり。無駄話と無言の時間が多すぎる。

    一緒に歩いてて、話しながら足が止まる人。

    レジ前で、私が出すよ!いいよいいよここは俺が!いやいや私が!のやり取りしてる人たち。

    • 9
    • 73
    • 京王井の頭線
    • 22/02/09 23:51:48

    自分が店員でレジしてる時も心の中ではイラついてる
    あれだけ並んでたんだからメニュー決めておけよポイントカードと財布は手に持っておけよと思う
    会計後にはポイントつけられないから事前に聞いてるのにやっぱりあった!とか言い出す人いると10円やるから早く退けと思う

    • 3
    • 22/02/09 23:50:52

    >>64わかりすぎる!!!!!
    車側からしても、違反だから止まるけど歩行者も急いでバタバタ渡ることになるし、なんかごめんねって気持ちになる。止まらなければいゆっくりわたれたよねーって思う

    • 2
    • 71

    ぴよぴよ

    • 22/02/09 23:50:17

    >>64
    待たないと白バイとかパトカーに追われるよ!うちの周りはそれでよく捕まってる。

    • 3
    • 69
    • 本四備讃線
    • 22/02/09 23:49:55

    テレビ見て箸が止まる夫に腹が立つ!
    毎回テレビ消したりするけどやめないし片付けたいのに治らないから腹立つ!

    • 5
    • 68
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/02/09 23:49:39

    車の運転席側のスライドドアは手動にしてる。反対側は自動だけど、遅いから私はあまり使わない。

    • 1
    • 22/02/09 23:48:31

    自分のせっかちは同時にアレコレやるから常に動いてるから疲れるw
    これを持っていくついでにあれを持ってきつつとか無駄な動きがないようにしてる
    生き急いでるなーってw

    • 2
    • 66
    • ごめん・なはり線
    • 22/02/09 23:48:01

    ・♟細かいパズルはできない
    イライラしちゃう

    ・新しい趣味でもと思い、大人の塗り絵と色えんぴつを買ってやってみたら、イライラしてしまい、ちっとも楽しくなかった

    • 1
    • 22/02/09 23:46:46

    >>64気持ちはわかるけど、譲らないと交通違反で警察に捕まっちゃうの。ごめんね。

    • 9
    • 64
    • とさでん交通伊野線
    • 22/02/09 23:44:12

    こっちが歩行者で信号なしの横断歩道を渡りたいとき、周りに車がいなくてその1台だけなのにわざわざ止まられるのすごくヤダ
    向こうは譲ってあげてるって気持ちなんだろけど、後続車もいないんどから止まらないでそのまま行ってくれた方がこっちもスムーズに渡れるのに

    • 0
    • 63
    • 近鉄湯の山線
    • 22/02/09 23:44:09

    ママ友とご飯いこうってなったときに
    明日どうする?
    どこのお店にする?
    私どこでもいいよー
    がイライラする
    だから、なんか希望ある?って聞いて何もなければ私が適当に決めちゃう

    • 4
    • 22/02/09 23:44:06

    >>54
    だよね。私も逆ならすぐ譲るのよ
    ボケっとしてて気づいてないならまだしも、気づいてるのにどかないばばあとかも多いからね
    コロナ前は舌打ちしながら強引に割り込んでどかせてたけど、今は触りたくないから諦めてる

    • 0
    • 61
    • 名鉄広見線
    • 22/02/09 23:43:11

    人に対してはないけど、なぜかトイレをなるべく早く済ませたくてせっかちになる
    たまにまだおしっこでてる状態で拭いちゃって余計に時間かかったり笑笑

    • 3
    • 60
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/02/09 23:42:39

    YouTubeは音楽以外は2倍速で見てる。

    • 2
    • 22/02/09 23:41:11

    >>55
    それは客もイラつく案件だよね

    • 0
    • 22/02/09 23:40:31

    >>57わかるっあの機能いいよね。
    CMでゆっくりになるとイラッとする。

    • 2
    • 57
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/02/09 23:39:44

    動画は全て1.5または1.75倍速

    • 2
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • Osaka Metro千日前線
    • 22/02/09 23:37:46

    接客業なんだけど
    お客様とお話が弾みすぎて手が止まる同期にイライラ…
    いや、次の予約の人が来るから…
    早く終わらせなよ…

    • 4
    • 22/02/09 23:36:56

    >>53
    わかる
    自分が人の気配を感じたら邪魔にならないようにどくタイプの人間だからか退かないでぼけーっとした人にイラつくわ

    • 4
    • 22/02/09 23:33:44

    せっかちと短気はイコールではないけどね
    私はのんびりしてるけど短気w
    道やスーパー通路とか、こっちが待ってるのにどかない奴はイラつく

    • 4
    • 52
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/02/09 23:33:10

    マイペースだと思ってたのにこのトピ全てに共感しかないんだが…

    • 1
    • 22/02/09 23:29:47

    >>49
    ここは分かるーで終わればいいトピなんだよ笑
    楽しもう!

    • 0
    • 50
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/02/09 23:26:55

    この前一台しかないATMでの前の人、
    ドサッと横に荷物を置きゴソゴソお財布を探す
    やっと見つかって、そこから今度はカードを探す
    やっと見つかって、チンタラピッピっと金下ろす
    どかずにゆっくり封筒に札を入れる
    どかずにゆっくり財布を荷物に入れる
    どかずに今度は抜いてたコートを着出す、、
    しかも何もかもがゆっくり。
    どかずにコートのボタン止めようとしたあたりで思わず声掛けちゃったよ

    • 1
    • 49
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 22/02/09 23:22:36

    なんかここ読んでると分かるーとは思うんだけど、いちいちイラついててマジ見苦しいな笑

    • 1
    • 22/02/09 23:18:15

    買い物後の袋詰めで、肉とか入れる透明の袋が開かない時。

    • 2
    • 47
    • 東急東横線
    • 22/02/09 23:17:54

    スーパーとかで自分の目の前でグズグズしてる奴。
    邪魔でいらつく。

    • 3
    • 46
    • ごめん・なはり線
    • 22/02/09 23:17:43

    炊飯器があと10分と表示されてるのに待てずにシャモジで混ぜてしまう

    • 2
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ