• No.211 長尾線

    22/02/09 22:39:15

    >>205 無事すんだようでよかったね。
    やたら叩いてる人いるけど気にしなくて良いよ。主と子どもは充分反省したもんね。
    犬も寿命だったんだよ。

  • No.212 熊本市電健軍線

    22/02/09 22:45:47

    >>211 でもまだ二歳半だったらしい。人間だと20代30代で
    気管の弱い体質? 犬種?だとか元々持ってきたものはあるけど、やっぱり息子の件は引き金になってたらしくて
    飼い主さんずーっと泣いて怒って、早すぎるって。
    実は飼い主の下の娘さんが明日明後日高校受験で合格祈るほかないけど、もし落ちたら私たちのせいになるのかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.213 富山地方鉄道上滝線

    22/02/09 22:53:27

    >>212

    飼い主さんずーっと泣いて怒って、早すぎるって。

    当たり前でしょう。
    何度も言われてるけど、相手の立場に立って考えることが全く出来ないんでしょうか?
    飼い主さんにとったら我が子同然のわんちゃんを人の子どもに勝手に抱かれて落とされて…
    自分の子に置き換えて考えても同じことが言えるんでしょうか

  • No.215 長尾線

    22/02/09 22:55:02

    >>212 まだ2年なら早いね。でも元々弱かったんなら仕方ないよ。子どもも命の大切さが分かったんだし、いい勉強になったね。
    受験の合否まで気にしてたらキリがないから、そこまで考えなくていいと思う。動揺はするだろうけど、受験なんて結局は実力なんだから。

  • No.223 近鉄鈴鹿線

    22/02/09 23:09:47

    >>212
    ワンちゃん亡くなってないよね?
    肺炎も少し治まって来てるんだよね?
    危ない状態には変わらないけど。

    なんか亡くなったみたいに書いてるけど

  • No.254 阪和線

    22/02/10 06:18:55

    >>212
    二歳半だったらしい。

    過去形にするなよ!死んだみたいじゃん!
    二歳半です。だろ!

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。