顧問弁護士から開示請求が通ったから相手方に内容証明を送付したと連絡があった

  • なんでも
  • 伝説の占い師 魔論
  • 22/02/09 06:38:58

その内、何人からかは示談を希望してきてるみたい!!
こちらとしては今まで散々やられて来てるので示談で終わらせるつもりはなく、徹底的に裁判所で争うつもり。
自分がした事の責任は自分で取るべきだと思うし、何でもお金で解決出来ると思ったら大間違い。
何件かは被害届が受理されて刑事事件として動いているし、やっぱりやった事は何倍にもなって自分の所へ跳ね返ってくるんやと思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 名鉄犬山線
    • 22/02/09 09:14:17

    >>49
    あっ、そっち系の方ですか。「弁護士」「開示請求」で、ん?て釣られてしまった。良かった、ここの掲示板物騒じゃなくて。
    わたしも退避しまーす。

    • 2
    • 22/02/09 08:46:44

    >>48
    このトピ主はわけわからんトピ立てて遊んでるだけだから、スルーでOKよ

    • 8
    • 48
    • 名鉄犬山線
    • 22/02/09 08:45:12

    このコミュニティ日が浅くてわからないから、教えて。
    刑事事件云々がありますから、トピ主の存在が明確に身バレして、誹謗中傷を受けたりしているの?

    • 1
    • 22/02/09 08:26:16

    >>45 
    大丈夫、知ってるよー(笑)
    マロンちゃんだもんね(笑)

    • 1
    • 46
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 22/02/09 08:25:51

    出たー顧問弁護士w
    嘘つきの証拠あるから貼るね

    • 0
    • 22/02/09 08:25:42

    >>43
    構ってちゃんの嘘だよ(笑)

    • 3
    • 44
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/02/09 08:25:09

    >>36
    こんなコメント一つでもアクセス禁止にできるからね(笑)

    • 1
    • 22/02/09 08:23:53

    個人で弁護士と顧問契約結んでるとか、
    日頃からどんだけトラブル持ってるの(笑)

    • 6
    • 42
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 22/02/09 08:20:41

    馴れ合いのコイツのトピ、コイツだけいつも適当に扱われていて笑えるw
    他は楽しそうに話しているのにコイツだけ半分仲間外れされているしw

    • 5
    • 41
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/02/09 08:16:38

    ローテーション

    • 1
    • 40
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/02/09 08:14:08

    いつまでたっても開示しない無能弁護士とその依頼主

    • 2
    • 39
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/02/09 08:10:33

    訴えても数万しか取れないのに弁護費用とかはその何倍もかかるのによくやるよ。

    • 2
    • 38
    • 鹿児島本線
    • 22/02/09 08:04:22

    >>36
    嘘つくなボケ!
    書類送検されるのはお前の方やろがw
    民事と刑事の違いを勉強してから出直せ!

    • 4
    • 37
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/02/09 08:02:51

    また始まった

    • 3
    • 36

    ぴよぴよ

    • 22/02/09 07:57:58

    怒っちゃやーよw

    • 0
    • 22/02/09 07:47:38

    >>22
    あなたがママスタから消えれば、良いだけの話だよ
    いつヤメルの?本当早くママスタから消えてくれないかな?

    • 6
    • 22/02/09 07:27:07

    あれかな?訴えられたくないなら
    私に金を寄越せって事ですかー笑笑

    • 1
    • 22/02/09 07:26:20

    >>30
    だって嘘だもん(笑)

    • 0
    • 31
    • 近鉄鈴鹿線
    • 22/02/09 07:21:09

    >>25幼稚園の送迎時間か。それからパチ屋?

    • 0
    • 22/02/09 07:18:29

    何年も前から開示だ裁判だ言ってるけど一向になにも始まらないしあなたの顧問弁護士無能じゃない?

    • 1
    • 22/02/09 07:18:21

    ねーあんた偏差値35くらい?

    • 7
    • 22/02/09 07:17:26

    愛美早起きやな笑
    悠君に朝ごはんぐらい作ってあげなーよ笑

    • 0
    • 22/02/09 07:16:33

    東京の弁護士からの未払い請求の振り込みしたの?
    たった12万のお金も出せない人が顧問弁護士雇えるわけないやん

    • 1
    • 22/02/09 07:15:30

    もう病気だからな
    ヤメルヤメル詐欺
    そして開示請求と騒ぐ
    訴えれるもんなら早く訴えろよ糞が

    • 4
    • 25
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/02/09 07:15:28

    顧問弁護士からあまりネットに書かない方が良いと連絡が入ったからやめるね。

    • 0
    • 24
    • 近江鉄道八日市線
    • 22/02/09 07:13:36

    千葉隠しの兵庫アピールって本当?

    • 0
    • 22/02/09 07:11:55

    逆にあんたが訴えられる側じゃ・・・

    • 5
    • 22
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/02/09 07:11:54

    私は忠告したよ。
    後はみんなの気持ち次第。
    これが考え方を改めてやり直せる最後のチャンスだと思う。
    みんなが気持ち良くサイトを利用出来る日が来ると良いね。
    人を批判しても虚しいだけ。
    それって劣等感から来てるんだから。
    現状に満たされている人って、人を批判したり馬鹿にしたりしないと思う。

    • 0
    • 21
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/02/09 07:09:27

    ガンバレー

    • 0
    • 20
    • 流鉄流山線
    • 22/02/09 07:08:16

    >>9
    自分で晒しといて何言ってますん?

    • 3
    • 19
    • 東海道本線
    • 22/02/09 07:08:07

    だからさ~顧問弁護士とか、、、
    お前個人事業主か何処かの社長かよ笑笑

    • 3
    • 18
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/02/09 07:07:36

    >>12
    刑事告訴って検察がするんじゃないの?

    • 0
    • 22/02/09 07:07:15

    >>5
    不快なトピしか立てないお前が何言ってんのさ?

    • 2
    • 16
    • 阪急神戸線
    • 22/02/09 07:06:40

    ねーねー、気持ち悪いって書いてたお土産の海ぶどう食べた?

    • 0
    • 15
    • 東海道新幹線
    • 22/02/09 07:05:19

    >>5
    お前さネットで、ものごいみたいな事すんなや 気持ち悪いんじゃ

    • 1
    • 22/02/09 07:02:28

    いちいち報告しなくていいよ。
    興味ある人そんなにいないみたいだし。

    • 2
    • 13
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/02/09 07:02:03

    >>12
    刑事案件じゃないってば
    本当頭悪いんだね呆れる

    • 2
    • 12
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/02/09 07:00:43

    私はさ憎くて刑事告訴、民事告訴しているんじゃないんです。
    みんなに変わって欲しくてやっているんです。
    お金で片付けたりしたら結局の所、変われない。
    だから私は徹底的に裁判所で争う。
    それくらいしないともうみんなは変われないと思ったから。

    • 0
    • 22/02/09 07:00:06

    > コミュニティトップ > なんでも
    マジでYouTuberの堀鉄平って弁護士の事務所から書類が届いたんやけど!
    帰ってきたマロンちゃん 追加
    21/12/30 15:43
    パチンコ屋でコーヒー売るバイトをしてる頃に同僚だった人に12万円借りてて、返さずに辞めて連絡断ってたのに!
    法的措置云々書かれてた!Σ(×_×;)!
    今更請求なんか出来るの?
    時効やない?

    • 0
    • 22/02/09 06:58:23

    病気?

    • 3
    • 9
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/02/09 06:57:02

    もしも自分の顔や名前に住所生年月日が表示されていたら、同じ事が書けるのか?って事。
    それを意識して言葉を選んだりしていたら自ずと誹謗中傷とかは無くなって行くと思う。
    自分の個人情報が誰でも見られる状態なら、世間体とか気にして非常識な事を言ったり、人を必要以上に批判したり出来ないでしょ?
    反面教師なんかじゃなく、子供の見本にならないと駄目だよ。
    子供は親を見て育つんだから。

    • 0
    • 8
    • 福知山線
    • 22/02/09 06:55:58

    そもそもこいつに顧問弁護士なんかいないからw

    • 1
    • 7
    • 鹿児島本線
    • 22/02/09 06:54:37

    この話何回目よ笑

    • 3
    • 6
    • 流鉄流山線
    • 22/02/09 06:53:48

    勝手にしろよ
    訴えるなり何でもすれば?

    てか、ママスタやめたんじゃなかったんか?

    • 2
    • 5
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/02/09 06:51:10

    もうさ、これに懲りていい加減インターネットで人を叩いたり批判するの止めなよ?
    顔が見えないからって好き放題言って良い事にはならんのよ。
    ママスタでこうやって書き込みをして、みんなには文字だけしか見えていないけど、それを書いてるのは生身の人間な訳。
    これがさ、対面なら同じ事が言える?
    対面で同じ事が言えないような内容は書くべきではないと思う。
    【投稿する】を押す前にもう一度自分の書いた内容を確認して、人を傷付けるような言葉や表現があるなら訂正するなりした方が良いよ。
    ネットだからって何でも言って良い事にはならない。

    • 0
    • 4
    • 東武野田線
    • 22/02/09 06:44:34

    それで?

    • 0
    • 3
    • 真岡鐵道真岡線
    • 22/02/09 06:43:15

    どれくらい前のが開示された?
    数件あったの?
    私もこれからしようと思ってるけど、すんなりいかなさそうで

    • 0
    • 2
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/02/09 06:42:12

    内容証明って民事では?

    • 0
    • 1
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/02/09 06:41:14

    何回同じ事言わせるんこの人
    だから刑事案件じゃないってもう(笑)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ