Netflix「新聞記者」は事実のどこを「改ざん」してしまったか【森友学園モチーフにしたドラマ】

  • ニュース全般
    • 8
    • オシキャット
      22/02/25 15:15:47

    >>7
    記事に書いてあるよ

    あきらかに森本学園問題をモデルにしてるのに、事実を改変しまくりで、


    >自殺した職員の遺族が協力を拒んだ

    >とにかく、事実と違いすぎて「めちゃくちゃ」

    >ひょっとしたら事件の関連記事や遺族の書籍も読んでいないのかとさえ思えてしまう。

    >河村氏は後から遺族に謝罪した。つまり許諾を得ないと道義的によくないと感じていた

    >ところがドラマ版同様、安倍政権を批判しようとウズウズしてる人たちが絶賛。


    だってさー

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ