スーツ規定違反続出の“茶番劇”に各国から困惑と怒りの声「いつもの測り方じゃない」「説明が無かった

  • ニュース全般
    • 48
    • 福知山線
      22/02/08 10:31:09

    >>24
    「分かる人が見ればわかる」とか「本当の〇〇は」とか「ガタガタ言うのはみっともない」なんて国内でしか通用しない。
    国内だって、そんなの国民を黙らせるための詭弁だよね。
    その影で上級は美味しい思いしてるんだから。
    JOCも遺憾砲意外の抗議きっちりしてほしい。

    恥の概念のない国、やったもの勝ちの国相手に黙ってたら味方してるのと同じだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ