平愛梨の息子たち可愛すぎて病む

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/07 16:10:13

    >>144
    たまに、松潤が子供の頃みたいなのもいるけど、加藤諒みたいな成長が多いよね。

    主の顔が亀田三兄弟みたいな顔なのに、子供が平愛梨みたいな顔になるわけないよw

    • 1
    • 153
    • 関東鉄道常総線
    • 22/02/07 16:06:47

    >>144
    妬みがひどいw

    • 0
    • 152
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/02/07 14:59:52

    3男がいい

    • 0
    • 22/02/07 14:56:46

    >>138
    平愛梨の母厳しい人みたいよ。産んだからにはあなたの仕事!って母なら言うとインスタに書いてあったよ。平愛梨のお母さんも6人育ててるんだから最強だよね。
    お金あるから育児の負担はお金でなんとかなってきたのかもしれないけど。

    • 0
    • 150
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/02/07 12:50:13

    鼻が長友だよね
    遺伝子恐るべし

    • 2
    • 149
    • 福島交通飯坂線
    • 22/02/07 12:49:38

    ジャングルポケットのさいとうさんの子供も平愛梨の家なみに可愛いけど、将来はさいとうさんだよね。

    • 2
    • 22/02/07 12:38:57

    >>147
    似てほしくないところが、ピンポイントで似るんだよね。特に鼻!

    • 1
    • 147
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/02/07 12:36:54

    >>146
    いくら奥さん美人でも旦那が特徴ある顔だったりすると年々その顔の癖が出てくる気がする。
    私のまわり結構そうだわ

    • 2
    • 22/02/07 12:23:49

    亀田顔男っぽくて私好き。
    平さんの顔の濃ゆいお子さんたち、幼少期は可愛かったのに、の典型に見えるわ。長友は美形じゃないし。

    • 4
    • 22/02/07 12:20:54

    生まれた時に朝青龍だったうちの子だけど私には世界一可愛いよ

    • 1
    • 144
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/02/07 12:12:37

    まつ毛が濃くて長くて目が大きい子供って、行く末は加藤諒みたいなのがほとんどだよね。

    • 14
    • 22/02/07 12:05:44

    見たことないけど母親似なら可愛いだろうね。

    • 1
    • 22/02/07 12:02:46

    >>115
    この2人の子供に
    世間もそんな厳しい目向けないと思うw

    • 1
    • 22/02/07 12:01:42

    >>130
    元々自分の兄弟も多いし、サッカーできるくらいほしいって結婚当初言ってたんだから二人の意思なんじゃない?お金あるんだからシッターにも頼んでるだろうし。批判することじゃないと思うよ。

    • 1
    • 140
    • 東武スカイツリーライン
    • 22/02/07 12:00:25

    コロナ禍にわざわざ日本から母親呼んで料理作ってもらうくらいだから男の子3人で精神的にはきてそう。

    • 2
    • 139
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 22/02/07 11:58:38

    男の子ならよかったじゃん。
    女の子で一重で目がちっちゃのは、かわいそうだから。

    たまに、見かけるよね。
    お母さんは、可愛いのに娘さんは目がちっちゃくてかわいくない子。
    お父さんに似たんだなーって思う。

    • 5
    • 22/02/07 11:58:16

    >>135
    本人が作ってるとは限らないじゃん。
    頻繁に母親が手伝ってそう。

    • 1
    • 22/02/07 11:54:31

    元々子供はたくさん欲しいって言ってたし、年齢高めだけど治療してでも産みそうな気がする。産み分けもしそう。

    • 1
    • 22/02/07 11:54:21

    母親なら亀田みたいな顔でもかわいくみえるんじゃないの?
    義母似なのが辛いのかな

    • 1
    • 22/02/07 11:54:09

    朝から米炊いておにぎりなんてムリ!
    私は子供4人。煩雑を理由に家事から逃げ、育児もテキトー。こんな器用に育児家事出来ない。インスタ見て私も病んだわw
    お子さん小さくて年子で睡眠不足で早朝からご飯支度。長友さん、もうちょっとフォローしてあげてってせつなくなった。

    • 1
    • 134
    • 東海交通事業城北線
    • 22/02/07 11:50:01

    長友もどちらかというと亀田よりだよね。だから富を築かせて平愛梨を嫁に貰えれば孫には期待できる!

    • 1
    • 22/02/07 11:45:40

    可愛いよねー。
    愛梨ちゃんもも可愛いからね。

    • 0
    • 22/02/07 11:44:02

    姉妹で可愛くて、金持ちで子供も可愛くてサイコーだよね。女の子いないけど

    • 0
    • 131
    • 北条鉄道北条線
    • 22/02/07 11:41:51

    このトピ見てからインスタ見に行ったら可愛すぎてびっくりした。

    • 0
    • 22/02/07 11:31:19

    >>111
    男の子の年子が続いてるのに、まだ作ったんだもんね。避妊よりも性欲の方が強そうだから、また男の子が産まれるよ。

    • 2
    • 129
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/02/07 11:30:21

    >>115イージーな人生なんて思ったことないわ。
    親が偉大なら大変なのは目に見えてる。

    • 1
    • 128
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/02/07 11:28:21

    >>115
    大変なことはあるだろうけど寂しそうではない笑笑

    • 4
    • 127
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/02/07 11:27:46

    容姿に恵まれお金持ちと結婚してカワイイ子供達にも恵まれこんなスゴい女性がいるんだなぁ

    • 4
    • 22/02/07 11:27:18

    >>123
    そう?
    庶民的なフリして、良く思われたい感溢れてると思うけど。

    • 1
    • 22/02/07 11:26:52

    平愛理みたいな嫁って競争率高そうよね。
    小さくて可愛くて美人でおちゃめ

    • 2
    • 124
    • 東武スカイツリーライン
    • 22/02/07 11:26:42

    >>122
    それな!男で良かったよね。亀田なら。
    女の子で亀田の方がキツいものがある。

    • 5
    • 22/02/07 11:25:55

    >>115
    この夫婦って世間に良く思われようとしてなさそうだからそれはなさそう
    逆に有名人特有の子育てはしなさそうだな
    子供に好きな事やらせそうよ

    • 0
    • 22/02/07 11:25:29

    >>120
    幸い男はお金さえあれば美人と結婚できる。

    • 6
    • 22/02/07 11:24:25

    >>117
    でもああ言う猿顔のパパの娘って意外と可愛かったりする

    • 1
    • 120
    • 東武スカイツリーライン
    • 22/02/07 11:23:48

    顔面に関しては遺伝的要素が強いんだから仕方ないよ。産む前にだいたい想像付くでしょ。そんな事思ったら子供達可哀想よ。
    顔が亀田なら勉強、運動、性格なにかひとつでも良いものを磨いてあげて!!

    • 1
    • 119
    • 上田電鉄別所線
    • 22/02/07 11:22:54

    親の顔を交換しないとね。

    • 0
    • 22/02/07 11:22:08

    そういや、里田まいのとこの女の子って、まー君に似てんのかな?

    • 2
    • 117
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 22/02/07 11:21:25

    で、4人目の女の子だけパパそっくりとかよくある涙

    • 7
    • 22/02/07 11:21:12

    本人書き込んでそう

    • 1
    • 22/02/07 11:20:31

    親が有名人の子供って、みんなどことなく寂しそうじゃない?
    お金はあるし、母親は専業主婦の2世でもね。
    親からは愛情もらえても、世間の目が厳しそう。
    サッカーなんてやろうもんなら、上手くて当たり前「パパのセンス遺伝してないのかな?」とか言われそう。
    イージーな人生のようで本人大変かもよ。

    • 0
    • 114
    • 東急田園都市線
    • 22/02/07 11:20:20

    >>109
    ネジが飛んでるのはあなた

    • 2
    • 22/02/07 11:19:16

    >>106
    それはわからないよ。
    うちの義両親小さいけど旦那兄弟180越え。

    • 1
    • 22/02/07 11:17:46

    産む前に分かるよね

    • 2
    • 22/02/07 11:16:31

    多分次も産むよ
    というか何人でも産みそう

    • 2
    • 22/02/07 11:09:18

    >>103
    あからさまに嬉しくなさそうだった。私が三兄弟の母になるなんて信じられませんみたいな
    みんなかわいいけどね。
    本人も兄弟多いし絶対女の子産みそう

    • 1
    • 22/02/07 11:07:03

    恵まれた良い人生?
    そんな人が芸人を料理人として外国に連れていくかしら。
    ネジが二本くらい抜けてそう

    • 2
    • 22/02/07 11:05:05

    私は亀田三兄弟系の方が好みだわ。
    私がぱっちりおめめだからかな。

    • 2
    • 22/02/07 11:03:54

    主さんのお子さん確かに容姿はアレかもしれないけど、心優しくてお勉強もスポーツもできる子に育ってくれるかもしれないし…まあ頑張ってください。

    • 1
    • 22/02/07 11:03:30

    でも背は大きくならないよね。
    結婚前の海老蔵みたいな大人になりそう。

    • 2
    • 22/02/07 11:02:23

    >>24 確かに、岡田君みたいな大人が3人出来るんだろうね

    • 1
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ