平愛梨の息子たち可愛すぎて病む

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 紀州鉄道線
    • 22/02/06 19:41:19

    うちの2歳は色素薄い系で可愛いよ
    でも大きくなるにつれて私に似てブサイクになっちゃうんだろうなと思うと申し訳ない

    • 0
    • 22/02/06 19:43:28

    三兄弟なの?大変だね。

    • 8
    • 3
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/02/06 19:44:25

    元が良いからね

    • 5
    • 4
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/02/06 19:45:24

    >>1
    色素薄い系かわいいね
    うちの家系ラーメンマンいたっけ…って辿りたくなる
    私は二重なのに男の子は母に似ないのかな?

    • 6
    • 5
    • 東北本線
    • 22/02/06 19:45:45

    将来長友だよ?
    かわいくない

    • 10
    • 6
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/02/06 19:48:47

    成長してからは一緒に住まないし、子どもの頃かわいいのがいいよね

    • 5
    • 7
    • 磐越西線
    • 22/02/06 19:49:15

    いつの間に3人いたんだ!みんなお母さん似で
    お目目パッチリだね。

    • 7
    • 8
    • 宗谷本線
    • 22/02/06 19:49:35

    >>5
    長友似なの?

    • 0
    • 9
    • 高山本線
    • 22/02/06 19:50:17

    小さい時に可愛い子って大きくなると残念な結果になる子が多いよ。あれだけ可愛かったのに、、、と言われてる子は実際にいる。

    • 9
    • 22/02/06 19:50:54

    今のところ全員母親似?長友もちっちゃい頃は可愛い顔してたのかも
    猿っぽくなっちゃったけど

    • 8
    • 11
    • 都営地下鉄浅草線
    • 22/02/06 20:18:35

    あれだけ可愛いと載せてもOKだと思える。勘違いしてる芸能人もいるけどさ。

    • 14
    • 12
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/02/06 20:21:22

    >>9
    最初から最後までチーン...よりずっといいじゃん。連れて歩く小さい頃に可愛いって最高だよ。

    • 15
    • 22/02/06 21:51:43

    かわいい子どもに優しい旦那でしあわせそうだよね!三瓶に感謝だわよね

    • 4
    • 22/02/06 21:55:49

    男の子はお母さんに似るらしいからさ。

    • 5
    • 15
    • 東京メトロ東西線
    • 22/02/06 21:58:42

    >>5
    長友不細工じゃないじゃん
    どっちに似てもかわいいでしょ

    • 4
    • 22/02/06 21:59:06

    男の子三兄弟かわいい

    • 8
    • 17
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/02/06 21:59:13

    お母さん似だねー
    平家兄弟みんな可愛いしお兄ちゃんもダンディーな感じだったよね?
    大きくなっても不細工にはならないと思う

    • 5
    • 22/02/06 21:59:41

    >>9平愛梨に似たらそうそう大きく崩れないし。
    長友に寄ったとしても、めちゃくちゃブサイクにはならなそう。

    • 10
    • 19
    • 近鉄山田線
    • 22/02/06 22:00:07

    長友に似なくて良かったね

    • 13
    • 20
    • 山陽新幹線
    • 22/02/06 22:00:10

    半端ない金持ちだということをお忘れなく。

    • 10
    • 21
    • 西武多摩湖線
    • 22/02/06 22:00:46

    さっきYahooニュース見たけど
    子ども達3人揃ってノロだったみたいね
    想像しただけで目眩しそう

    • 6
    • 22
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/02/06 22:01:03

    >>20
    は?意味不明

    • 4
    • 23
    • 秋田新幹線
    • 22/02/06 22:02:12

    自分の顔が平愛梨みたいだったら病んでいいけどそうじゃないならアホや笑

    • 5
    • 24
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/02/06 22:02:20

    どんなイケメンに育ったとしても、身長は低そうだなー

    • 13
    • 25
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/02/06 22:02:51

    平愛梨が目ぱっちりだからね

    • 3
    • 26
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/02/06 22:03:52

    人によるんじゃない?
    わたし濃いめの顔立ち苦手だから絶対いいとは思わないかな

    • 0
    • 27
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/02/06 22:05:42

    可愛いってだけで頑張れること沢山ありそう
    私はもうダメだ
    子どもが猿のようで可愛くない
    病んでるわ

    • 1
    • 22/02/06 22:07:06

    >>27主の顔が平愛梨よりなの?
    違うなら無理じゃんね。

    • 0
    • 29
    • 富士急行河口湖線
    • 22/02/06 22:08:11

    >>27
    いくらかわいくても、育てにくい性格だったら??

    • 1
    • 30
    • 伊予鉄道本町線
    • 22/02/06 22:08:32

    亀田家ディスってて笑った。
    じゃがいもみたいな三兄弟もいるよねw

    • 9
    • 31
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/02/06 22:08:32

    男の子三兄弟イケメン親サッカー選手
    勝ち組!うらやま

    • 5
    • 22/02/06 22:08:38

    >>21
    あんだけお金あって美形な子どもたちならノロぐらいへっちゃらだわ
    平愛梨って前世でどんな良いことしたんだろうか

    • 7
    • 33
    • 東武野田線
    • 22/02/06 22:09:51

    自分の顔を鏡で良く見て、旦那の顔をガン見して、クリクリおめめのかわいい子供が産まれそうな遺伝子あるんか?

    • 2
    • 34
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/02/06 22:11:00

    日本昔ばなしに出てきそうな見た目なんだ
    うちの家系は二重か奥二重だけど似なかったな
    旦那より旦那の母に一番似てるかも
    それが一番病む

    • 6
    • 35
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 22/02/06 22:11:54

    声や喋り方もめっちゃ可愛くて嫉妬した、
    うちの息子も可愛かったかいいけど

    • 1
    • 22/02/06 22:11:57

    ブスの遺伝子混ぜなきゃ良かったじゃん
    旦那と結婚した主が悪い

    • 1
    • 37
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/02/06 22:12:48

    >>34
    その隔世遺伝は悲しい

    • 4
    • 38
    • 東葉高速線
    • 22/02/06 22:14:06

    どこにでもいる子じゃん

    • 0
    • 39
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/02/06 22:14:43

    男の子三人いたら旦那なんていらねーって思いそう。幸せやな

    • 8
    • 40
    • 東京メトロ東西線
    • 22/02/06 22:15:08

    容姿端麗な赤ちゃんも可愛いけどぽよんとした赤ちゃんも可愛いよ
    愛され顔というか
    ビリケンさんみたいな顔の赤ちゃん大好き

    • 3
    • 41
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/02/06 22:17:06

    >>35
    ああ!これ嫉妬だ!そうだそれだ…親が見た目にこだわって子どもたち可哀想だよね
    本当に最低だわ

    • 0
    • 42
    • 伊予鉄道本町線
    • 22/02/06 22:22:22

    何人産んでも自分に似てないとか悲しいね

    • 1
    • 43
    • 東葉高速線
    • 22/02/06 22:43:04

    >>29
    なんかそれ妬みでしかないねw
    とりあえず育てにくいぶすより育てにくい美形の方がいいじゃん
    お顔が可愛いってメリットしかないのよ?

    • 8
    • 44
    • 東北新幹線
    • 22/02/06 22:47:30

    なんで芸能人と比べるのさ。その辺の子見てみなよ。
    大して変わらないから。

    • 3
    • 45
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/02/06 22:49:27

    >>39
    優しい人だね
    憎たらしすぎて、せめて顔が可愛ければと思うことが実際によくある(泣)

    • 0
    • 22/02/06 22:52:19

    よその子も可愛いけど、うちの子も負けずに可愛いと思ってる。もし、大金を積まれて「子供を譲って欲しい!」と言われても渡すつもりは無い。お金には代え難い存在。旦那だったら熨斗つけて直ぐに渡すけどね。

    • 0
    • 22/02/06 22:52:30

    うちは顔が可愛い兄弟!

    他の子を見てると思う..
    顔ってやっぱり大事だよね。
    特に女の子は、なのかなぁ。

    あいりちゃんのところのお子さんは本当可愛いね!旦那さんはフツメンだよね。
    あいりちゃんの遺伝子強いのかなぁ。

    • 3
    • 48
    • 指宿枕崎線
    • 22/02/06 22:53:08

    ほんと!かわいいねー!
    でも長友に似たら、、笑笑

    • 8
    • 49
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/02/06 22:53:25

    うちもお世辞にもイケメンとは言えないけど、私にとっては愛梨ちゃんちの子よりうちの子の方が可愛い!!だって自分の子だもの!
    親とはそういうものでないかい?

    • 1
    • 50
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/02/06 22:54:09

    亀田三兄弟って、笑っちゃったけどごめんね。子どもらしくて元気いっぱいそうだね!可愛いじゃん。私はインスタ見てても可愛いくてキメ顔して着飾れてる男の子見るよりわんぱく男の子を見る方が好きだよ。

    • 2
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ