コンビ仲が良い芸人って売れてるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/02/07 03:35:59

    最近売れてるかまいたちもだね。

    • 0
    • 22/02/07 03:07:17

    バナナマンの設楽さんと日村さんは見ていて楽しいな。
    千鳥もダイゴがノブを好きすぎるのが良く分かる。
    ロバートの秋山と馬場の幼馴染に博を加えた面白さが好き。

    • 1
    • 39
    • 東海道新幹線
    • 22/02/07 02:55:34

    トリオの~頭身
    仲悪いよね
    あの仲が悪い話、嫌いだわ!

    • 0
    • 38
    • 福島交通飯坂線
    • 22/02/07 02:55:28

    ダウンタウンは昔は仲悪かったよね?

    だからその時代はコンビで仲良くしてるのはダサいって風潮だったってテレビで誰か芸人が言ってたよ。

    • 0
    • 37
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/02/07 02:41:04

    ダウンタウンは仲悪かったって有名じゃない?
    ガキのトーク一回も目合わすことなくトークしてた時期があるはずだよ。
    松ちゃんが言ってたし。
    浜ちゃんは台本読まないんだよ。
    松ちゃんはしっかり読む。
    もっともっといろいろあってうんっざりしてたんやろね。
    本当に夫婦のようだよね。

    • 0
    • 36
    • 福島交通飯坂線
    • 22/02/07 02:14:04

    おぎやはぎも仲良しだよね

    • 2
    • 35
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 22/02/07 01:46:19

    もう出てるけどさまぁ~ずの仲の良さは本物。

    • 2
    • 22/02/07 01:36:40

    >>22
    楽屋もずっと別だし東京出てから一緒にご飯も行かない、後輩も派閥分かれるからどっちともご飯いける後輩はいない、連絡先も知らないって2人だから仲良くはないでしょ
    でもその距離保ちながらずーっと2人でやってきてるからすごい
    変に実は仲いいんですよーみたいなノリは邪魔にしかならない

    サンドやさまーずは今でも楽屋一緒だし仲良いね
    別になると寂しいって言ってたし(笑)

    • 0
    • 33
    • 西鉄天神大牟田線
    • 22/02/07 01:19:45

    ナイツとか爆問とか中川家とかは?特別仲が良い訳じゃないけど、売れてるよね。お互いの才能を認めてたりするとかってことかな?

    • 0
    • 32
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/02/07 01:06:52

    ダウンタウンって仲良いの?連絡先知らないんじゃなかったっけ?

    • 3
    • 22/02/07 01:01:08

    いや、人間、好きと嫌い以外にも複雑ないろんな感情ってもんがある。仲良いとも悪いとも言えないような関係だってあるんだよ。

    • 2
    • 22/02/07 00:40:45

    >>29ね。その時松ちゃん映画作ったり本が売れたりしてたし、浜田はいまだにレギュラーとCM欲しがってるよ。

    • 0
    • 22/02/07 00:32:47

    >>24
    なにそれ。笑
    もしかしてH jungleとかの時代のこと?笑

    • 0
    • 22/02/07 00:29:21

    関西だけど、
    シャンプーハット
    ロザン
    売れてるか別として私は好きよ

    • 2
    • 22/02/07 00:25:57

    >>24
    えー?松ちゃんが脇役の時期なんてあった?

    • 3
    • 26

    ぴよぴよ

    • 22/02/07 00:24:44

    ダウンタウンをずっと好きで見てきたからわかるけど元は友達、そして相方、いまや老夫婦ばりのパートナー。松ちゃんらちょいちょい浜ちゃんをもちあげたりするよ。ワイドなでも出前館のCM浜田じゃなくなったから使わないとか。可愛い。

    • 4
    • 24
    • 京急逗子線
    • 22/02/07 00:24:32

    浜ちゃんが売れてて松本って脇役みたいなそんな立ち位置だったよね。一時期すごい太っちゃってお腹とかも凄かったけど、子供のために長生きするって体鍛えて新しいことにも色々挑戦してるけど、でも浜ちゃんはもう子育てとっくに終わってるから決められた仕事はやるけどガツガツしてなくてちょっと腑抜けって感じになっちゃったな。

    • 1
    • 22/02/07 00:22:01

    ナイツ
    仲がいいというか土屋さんが塙さんを芸人として尊敬しているところがいい。
    ドッキリは泣ける

    • 3
    • 22/02/07 00:18:32

    >>14
    でも松ちゃんの言うそれって本気かどうか謎だよね。松ちゃんってよくそういう事言うから。
    浜ちゃんは言わないから結局お互い好きなんだと思う。

    • 0
    • 22/02/07 00:16:20

    コンビってさ、子供の性別偏るよね。
    浜ちゃん息子のみ、松ちゃん娘のみって。このパターンすごく多いんだよね。なんでだか分からんけどその方が相性いいのかな?と勝手に分析してる。
    サンドも伊達ちゃん娘で富澤息子だね。
    ロンブーは淳娘で涼は息子。

    • 0
    • 20
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/02/07 00:13:37

    ハライチ

    • 0
    • 19
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/02/07 00:12:20

    1回仲悪くなると無理と思うけど、仲良くなるのはね。

    • 0
    • 18
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/02/07 00:12:11

    松ちゃんが浜ちゃんの凄さに気付たからじゃないかにゃ?
    あれだけ成功していて、ずっと苦楽を共にしてきたんだし、いがみ合う理由もない

    • 0
    • 22/02/07 00:11:19

    カルテットだけどぼる塾。おもろ

    • 0
    • 16
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/02/07 00:11:11

    浜ちゃんイケメンだよね
    可愛いし

    • 2
    • 15
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/02/07 00:09:35

    ダイアンも昔は見てる方がヒヤヒヤするぐらい仲が悪かった記憶。でも今は売れてるしおもしろいし仲も良さそうだね。
    ダイアンダイアンダイアンが大好き

    • 1
    • 14
    • 広島電鉄横川線
    • 22/02/07 00:09:30

    まっちゃんは浜ちゃんのことキライな時期が何年もあってそれを乗り越えたってTVで話してたよ
    顔も見たくなかったと

    • 3
    • 13
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 22/02/07 00:07:33

    売れているか微妙だけど、U字工事

    • 1
    • 22/02/06 23:27:07

    ダウンタウンは仲良い悪いは超越してるみたいだよね。長年連れ添った夫婦のような空気感だよなー。
    サンドの2人とかはほんと仲良いみたいだけど。

    • 8
    • 11
    • 名鉄西尾線
    • 22/02/06 20:58:52

    アンジャッシュは仲悪かったけど結構テレビ出ていなかった?
    まぁ、仲悪いコンビはあまりみたくないな。

    • 0
    • 10
    • 大井川鐵道井川線
    • 22/02/06 20:58:14

    だぬんタウンって10年以上不仲だったんでしょ?ここ何年かでやっとイライラしなくなったみたいなこと言ってたよね。

    • 4
    • 22/02/06 20:54:42

    タカアンドトシ

    • 1
    • 8
    • とさでん交通伊野線
    • 22/02/06 20:50:14

    少なくとも仲が悪いと売れないよな
    って、この前の水曜日のダウンタウン見てて思った。仲悪い芸人で出てくる人達、知らない人しかいなかったもん

    • 1
    • 7
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/02/06 19:07:44

    ダウンタウンって仲悪そうじゃない?

    • 3
    • 22/02/06 19:02:08

    オードリー

    • 2
    • 5
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/02/06 18:33:27

    浜田は今と変わらないけど、松ちゃんこんな顔だったんだ?思ってたよりイケメン

    • 1
    • 22/02/06 18:31:46

    キャイ~ン。
    さまぁ~ず。

    • 4
    • 3
    • 山陽新幹線
    • 22/02/06 18:23:33

    博多華丸・大吉とか
    千鳥とか

    • 4
    • 22/02/06 18:18:15

    そう?オモロくない。過去の人

    • 1
    • 1
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/02/06 18:16:59

    かまいたち

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ