旦那が職場不倫してたとして職場に電話して、いつもお世話になっております○○の妻です

  • なんでも
    • 13
    • 都営地下鉄浅草線
      22/02/05 22:28:35

    >>11やらない方がいいと思う。
    逆バージョンがうちの別の支店であったんだけど、何年も噂されてるし、実際聞いただけの私も残念な登場人物しか思わない。
    (うちは、みんな同じ会社内の人間だった)

    そんな無駄な体力や精神力使うくらいならスパッと切って、子供たちとの時間を大切にした方がいいと思う。
    本当に大切にしないといけない人を大切に出来ない人は必ず報いを受けるから、前向いた方がいい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ