近所の人に悪い噂を立てられているみたいですが

  • なんでも
    • 6
    • 函館市電本線
      22/02/05 21:10:41

    私もそんな感じでした。
    新参者が大嫌いな田舎の住民達が、まぁあることないことを噂してたらしいです。
    (それを私に伝えてくる人も意地が悪すぎるw)
    火のない所に煙は…とはいいますが、本当に身に覚えのない言い掛かりばかりでした。
    (肌が白い→農家でない→農家の苦労を知らない→農家を馬鹿にしてるみたいなw)
    引っ越してきた30代前半の頃はショックを受けていましたが、40歳過ぎた今では仕事が忙しいせいか気にしなくなりました。
    今はネットもあるし、ご近所付き合いなんて昔ほど重要じゃないから、お好きにどうぞって感じですw
    子供達は今は高校生ですが、うまくやってましたよ。
    同級生の子達には、あんな大人にはならないで欲しいです。

    アドバイスは、普通に暮らしていたら時が解決すると思います!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ