防草シートを敷かずに砂利を敷いてしまった場合

匿名

とさでん交通伊野線

22/02/05 16:18:49

当時知識がなく、自分達で家の周りに砂利を敷いてしまいました。
今になって防草シートを敷けばよかった!と思ったのですが砂利があるので敷くのが難しいですよね...業者に頼んだ方が楽でしょうか?
金額はどのぐらいかかりますかね。
同じ様な経験をした方は居ますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 とさでん交通伊野線

    22/02/05 16:27:17

    そうですよね、一度砂利をどかさないといけないからそこが大変ですよね...
    それなら諦めてまめに草取りするか、砂利を足した方がいいのかもしれませんね。失敗しました。

  • No.12 日暮里・舎人ライナー

    22/02/06 14:37:35

    皆さんありがとうございます。
    遅れてすみません。
    自分達でやると言うことは考えていませんでしたが、駐車場の前の所なら範囲が狭いので試しに旦那とやってみようかなと思いました!
    除草剤は子供も大きいし犬走に砂利をひいているだけなのでこまめに撒けば今よりは良いかもしれません!

  • No.13 日暮里・舎人ライナー

    22/02/06 14:41:04

    砂利も玉砂利?みたいなものを敷いてるのでその上から少し小さめの砂利を敷いてみようかなと思ったのですが、厚みを出すぐらいなら砂利をどけて防草シート敷いた方がいいですかね。
    夏が来る前にやらないともっと大変ですよね。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。