憂鬱な高校生>校長先生の目の前でマスク取って受け取ろうと思います。それが僕からの最後の抗議

  • ニュース全般
  • 北陸鉄道浅野川線
  • 22/02/05 00:06:44


憂鬱な高校生
@****pa8
もう登校日は卒業式予行と卒業式本番の2日だけになりました。
今まで刑務所学校で忖度マスクしてましたが、最後卒業証書を受け取る時に壇上で校長先生の目の前でマスク取って受け取ろうと思います。それが僕からの最後の抗議です。

>>
憂鬱な高校生さん、その勇気素晴らしい。
貴方の行動は100%正しい。

コロナは中共の詐欺劇で
ウイルスは存在しない。

毒ワクチン打たないように

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 22/02/05 00:34:23

    じゃあ留年という事で。

    • 1
    • 5
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 22/02/05 00:31:54

    憂鬱な高校生

    素晴らしい!拍手喝采

    • 0
    • 4
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/02/05 00:30:57

    卒業式行かなきゃいいさ

    • 1
    • 3
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 22/02/05 00:10:04

    コロナは中共奴の詐欺劇で
    ウイルスは存在しない。
    コロナ死亡者は存在するのか?
    死者も皆無だ

    マスクは毒物だよ。
    いらない

    毒ワクチンを打たないように

    • 0
    • 2
    • 流鉄流山線
    • 22/02/05 00:09:34

    うわーーダサすぎワロタwww

    • 3
    • 1
    • カブトガニ博物館
    • 22/02/05 00:08:46

    恐れ入ります
    お客様はブラックリストに載っております
    館内への立ち入りをお断りさせていただきます
    申し訳ございません

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ