アンジャ渡部建の〝復帰報道〟に千葉テレビ「そのような話はありません」

  • ニュース全般
  • 名鉄各務原線
  • 22/02/04 16:29:44

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)が15日放送の千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」で復帰すると一部で報じられたことについて、同局が否定した。

渡部は一昨年6月に「週刊文春」で複数の女性との不倫が報じられ活動を休止。同年末に謝罪会見を行ったものの、さなる炎上を招き活動再開は遠ざかった。芸能界追放もささやかれ、豊洲市場でアルバイトする姿が目撃されていた。

そんななか、4日に一部スポーツ紙が約1年7か月ぶりに復帰すると報道。同局に問い合わせたところ「そのようなお話はありませんのでお答えできません」という回答だった。

その上で「現時点で話すことができないということか?」と確認したところ「話すことができないのではなくて、そのようなお話がないのでお答えできません」とコメントした。

渡部をめぐっては、20年に日本テレビ系「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」(日本テレビ)に出演予定だったが、、世間の批判を鑑み、出演シーンがお蔵入りになったと言われている。

2/4(金) 15:02 東スポWeb

https://news.yahoo.co.jp/articles/13b837689d4790737bf568b585bc5eb293018834

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 桜島線

    • 22/02/04 16:31:44

    出なくていいよー

    • 8
    • No.
    • 2
    • 中央線

    • 22/02/04 16:31:46

    あら、まだ復帰しようとしてたんだね。
    やった事が非道だったからなー。
    私は応援できないな。

    • 12
    • No.
    • 3
    • 姫新線

    • 22/02/04 16:32:03

    ガセだったの?w

    • 2
    • No.
    • 4
    • 富山都心線

    • 22/02/04 16:32:55

    ごめんなさい。本当に無理。
    復帰なんてしないでください。
    気持ち悪い。

    • 14
    • No.
    • 5
    • 岩徳線

    • 22/02/04 16:33:54

    なんてこったw
    yahooニュースにもあったよね?ひでー誤報だw

    • 3
    • No.
    • 6
    • 日南線

    • 22/02/04 16:41:53

    • 2
    • No.
    • 7
    • 日豊本線

    • 22/02/04 16:43:55

    ガキ使といい渡部の傷をえぐるな

    • 2
    • No.
    • 8
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線

    • 22/02/04 16:44:04

    まさかのガセネタだったの?w

    • 4
    • No.
    • 9
    • 横浜線

    • 22/02/04 16:44:51

    凄い扱われ用だね 可哀想になってくるわ

    • 6
    • No.
    • 10
    • 名鉄築港線

    • 22/02/04 16:44:57

    世論をくむのに、ちょろっと情報出したけど、思いの外批判が集まったから「やっぱりまだかー、ですよねー、すみませんでしたー」で誤報で片付けたに一票

    • 12
    • No.
    • 11
    • 四日市あすなろう鉄道内部線

    • 22/02/04 16:46:09

    本当に誤報だったら可哀想すぎる

    • 3
    • 22/02/04 16:46:29

    ちょっと可哀想だな
    殺人犯じゃ無いんだから。

    • 8
    • No.
    • 13
    • 山陰本線

    • 22/02/04 16:48:52

    どっから出た情報や?

    • 2
    • 22/02/04 16:48:56

    ガキ使からのこれで同情表集めで復帰作戦なんじゃないかと思ってしまう 現に私も可哀想と思ってしまった

    • 3
    • No.
    • 15
    • Osaka Metro中央線

    • 22/02/04 16:51:34

    実家お金持ちなんだよね

    • 0
    • No.
    • 16
    • 遠州鉄道鉄道線

    • 22/02/04 16:56:56

    おい、ガセだったんかいw

    • 2
    • 22/02/04 16:57:50

    >>15
    やっぱ金か。

    • 0
    • 22/02/04 16:59:36

    >>10私もそう思う。前と一緒

    • 0
    • 22/02/04 17:00:18

    ボツになったのかな?別にいいと思うけどな。

    • 2
    • No.
    • 20
    • 東京メトロ千代田線

    • 22/02/04 17:01:14

    犯罪者でもテレビ復帰してるんだし、不倫くらいでこんな扱い可哀想。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • No.
    • 22
    • 京阪宇治線

    • 22/02/04 17:03:31

    よかった!!

    • 4
    • No.
    • 23
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線

    • 22/02/04 17:05:05

    >>20
    不倫より何より、公衆トイレがダメなんだと思うわ。

    • 11
    • No.
    • 24
    • IGRいわて銀河鉄道

    • 22/02/04 17:05:38

    ガキの使いの時みたい
    みんなから避けられてる

    • 3
    • No.
    • 25
    • 富山地方鉄道上滝線

    • 22/02/04 17:07:00

    仕事あるなら働けばいいと思うけど、テレビで見たくはないかも。

    • 5
    • 26

    ぴよぴよ

    • No.
    • 27
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線

    • 22/02/04 17:11:39

    >>26
    ごめん。
    無理を無料で変換してる事に吹いた(笑)

    • 0
    • No.
    • 28
    • 京成押上線

    • 22/02/04 17:12:12

    コイツのせいで公衆トイレのイメージが何か悪くなりました。

    • 10
    • No.
    • 29
    • 埼玉新都市交通伊奈線

    • 22/02/04 17:13:36

    テレビ以外の世界で頑張って欲しい。
    奥さんの為にも。

    • 6
    • No.
    • 30
    • えちぜん鉄道三国芦原線

    • 22/02/04 17:15:44

    この人は無理でしょ…メディアに出ないで頑張るしかないよね

    • 4
    • No.
    • 31
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線

    • 22/02/04 17:18:26

    >>28
    この一件の後、至る所の多目的トイレのドアに「トイレ以外の利用は禁止します」って張り紙が貼られるようになってたわ。

    • 4
    • No.
    • 32
    • 道南いさりび鉄道線

    • 22/02/04 17:19:08

    出てきたところで前みたいな美食家のプライド高い謎の上から目線は無理だろうし、かと言って今回の騒動はただの不倫じゃないからイジるのも難しいだろうね。
    ただ相手の女が「私は性のはけ口でしかなかった」とか完全に被害者面してたのも理解できん。こいつもゲスだけど女も共犯。

    • 6
    • 22/02/04 17:19:37

    愉快、愉快

    • 1
    • No.
    • 34
    • 山万ユーカリが丘線

    • 22/02/04 17:21:28

    こいつは無理。
    どんな立ち位置でどんなキャラで復帰するのさ。いじられても笑えないよ

    • 10
    • No.
    • 35
    • 湘南モノレール江の島線

    • 22/02/04 17:22:58

    この人離婚しないと、仕事できないと思う。その後でどんな仕事でもして、慰謝料と養育費を払っていけば、禊が少しでも落とせるでしょう。

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • No.
    • 37
    • IGRいわて銀河鉄道

    • 22/02/04 17:25:52

    佐々木希もいつまで好きでいられるか

    • 2
    • 22/02/04 17:27:07

    復活するかも?と言われただけで、こんなに叩かれるんだから、もう無理だよね。イメージ悪すぎて、見ていてイライラしちゃうような人は出ちゃダメだよ。解散して、引退してほしい。

    • 12
    • No.
    • 39
    • 長野電鉄長野線

    • 22/02/04 17:28:27

    >>37
    むしろこれだけのことがあっても離れないあたり渡部にゾッコンなんだろう
    嫌いになることはなさそう

    • 2
    • No.
    • 40
    • 名鉄空港線

    • 22/02/04 17:31:03

    テレビ復帰はもう無理だって。
    引退宣言して一般人になった方がいい。
    無駄にマスコミのおもちゃにされずにすむでしょ。

    • 13
    • No.
    • 41
    • 西武西武園線

    • 22/02/04 17:38:09

    渡部の一件で消えたけど、佐々木希が子供置いて友達と旅行だの写真アップし過ぎて一時期叩かれてたよね。
    離婚しないのは、堂々と子供を旦那に預けて自分は好き放題出来るからなんだろうなと思ってる。

    • 15
    • No.
    • 42
    • 富良野線

    • 22/02/04 17:40:50

    この人の隣に立つ大島さん見たくない。

    • 11
    • No.
    • 43
    • 北陸新幹線

    • 22/02/04 17:43:57

    もう出なくていい
    大島さんに任せな

    • 15
    • No.
    • 44
    • Osaka Metro今里筋線

    • 22/02/04 17:58:52

    辞めて~!もう この人要らんし。

    • 13
    • 45

    ぴよぴよ

    • No.
    • 46
    • 伊予鉄道本町線

    • 22/02/04 18:01:59

    ウンチバテレビ?

    • 2
    • 22/02/04 18:05:01

    まずは大勢の目に触れない舞台とかからやればいいんじゃないの
    ずっと仕事しないでいられるわけでもないからね

    逃げたのがまずかったんだよ
    ほんとこれ
    仮に舞台とかから復帰するにしてもだよ、
    今からでもいいからリポーターに吊し上げてもらって謝罪会見すればいいのに

    • 6
    • 22/02/04 18:06:36

    トイレでズボンとパンツ下ろして腰振って
    出るもの出たら1万渡して・・・って汚らしい絵面が浮かんで無理。

    • 15
    • No.
    • 49
    • 名鉄尾西線

    • 22/02/04 19:44:11

    ネット見ろ

    • 1
    • No.
    • 50
    • 山万ユーカリが丘線

    • 22/02/04 19:46:51

    勝手な予想なんだけど、本当は話があったんだと思う
    で、とりあえず出るかもってことをわざとリークせてみんなの反応見たんじゃない?
    で非難轟々でやめた

    • 5
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ