アンジャ渡部建の〝復帰報道〟に千葉テレビ「そのような話はありません」

  • ニュース全般
  • 名鉄各務原線
  • 22/02/04 16:29:44

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)が15日放送の千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」で復帰すると一部で報じられたことについて、同局が否定した。

渡部は一昨年6月に「週刊文春」で複数の女性との不倫が報じられ活動を休止。同年末に謝罪会見を行ったものの、さなる炎上を招き活動再開は遠ざかった。芸能界追放もささやかれ、豊洲市場でアルバイトする姿が目撃されていた。

そんななか、4日に一部スポーツ紙が約1年7か月ぶりに復帰すると報道。同局に問い合わせたところ「そのようなお話はありませんのでお答えできません」という回答だった。

その上で「現時点で話すことができないということか?」と確認したところ「話すことができないのではなくて、そのようなお話がないのでお答えできません」とコメントした。

渡部をめぐっては、20年に日本テレビ系「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」(日本テレビ)に出演予定だったが、、世間の批判を鑑み、出演シーンがお蔵入りになったと言われている。

2/4(金) 15:02 東スポWeb

https://news.yahoo.co.jp/articles/13b837689d4790737bf568b585bc5eb293018834

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/09 03:53:00

    千葉テレビキモ

    • 0
    • 117
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/02/08 23:19:09

    >>109
    わたし目の前でクレーム電話してる知人見たことあるけど、ニヤニヤしながら電話してて気持ち悪かった。

    • 0
    • 116
    • 愛知環状鉄道線
    • 22/02/08 22:03:17

    渡部健みたくないです

    • 1
    • 115
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 22/02/08 21:57:39

    なんでこんな下品でケチでクソみたいな野郎、復帰させるの?
    見なきゃいいとか言う人いるけど、復帰するって話聞いただけで不愉快
    もう一度チャンスとか甘すぎ

    • 3
    • 114
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/02/08 21:42:53

    >>110 確かに。

    • 0
    • 22/02/07 09:25:38

    >>89
    分かる!
    谷原さん良かったのに次が渡部で見なくなったわ

    • 1
    • 22/02/07 09:22:36

    渡部のこと語る児島の顔が覇気がなくかわいそうだった。なんで渡部が悪いのに児島があんなに庇わなければならない?

    • 8
    • 22/02/07 08:53:42

    >>101チバテレは地上波じゃない?

    • 1
    • 22/02/07 08:45:46

    事務所が発表する前に番組が出ますなんて言えないだろうから千葉テレビに嘘つきと言うのは違うと思う…

    • 3
    • 22/02/07 08:43:13

    ここで嫌だねとか話してるのはわかるけど、わざわざテレビ局にクレームする人ってどんな顔でクレーム言ってるんだろ。

    • 1
    • 22/02/07 08:36:59

    >>106 スポンサー撤退しないのかな?

    • 1
    • 22/02/07 08:36:14

    嘘つきテレビ

    • 6
    • 22/02/07 08:35:15

    千葉テレビ、頭おかしいの?

    • 0
    • 22/02/07 08:33:55

    呆れて物も言えん!

    • 5
    • 22/02/07 08:30:14

    さっぱり意味分からん!

    • 2
    • 22/02/07 08:28:34

    >>98
    人力舎の芸人たちは皆んなコイツの裏を知ってたから世間のイメージとのギャップに呆れてたらしいよ。

    • 6
    • 22/02/07 08:27:11

    性格悪!

    • 3
    • 22/02/07 08:24:52

    地上波の復帰絶望的!
    需要なし!

    • 3
    • 22/02/06 17:18:22

    わけわからん

    • 3
    • 99
    • 近鉄御所線
    • 22/02/06 17:17:02

    千葉テレビなんなの?出るじゃん

    • 6
    • 22/02/06 14:32:26

    アメトークでミスターストイックとか言われてドヤってたの思い出して笑うわ

    • 10
    • 22/02/06 14:10:08

    オンエアしたら千葉テレビが叩かれるだろうね、これ。なんでそのような話はありませんって言ってたの?あったじゃん、なんで嘘ついたのって。

    • 12
    • 22/02/06 14:06:20

    司会業、ゴールデン無理!
    そもそも需要ある?

    • 0
    • 22/02/06 14:03:55

    好感度ゼロ!

    • 7
    • 22/02/06 14:02:10

    引退しろよ!

    • 7
    • 93
    • 東武佐野線
    • 22/02/06 11:36:06

    元から好感度ないのにバカすぎる。

    • 9
    • 22/02/06 11:33:42

    公衆トイレ

    • 1
    • 22/02/06 08:52:16

    児嶋、事務所にコメントを言わされたのでは?と思った。事務所に所属してるのならサラリーマンみたいなもんだし。

    • 6
    • 90
    • 名鉄広見線
    • 22/02/06 08:46:04

    >>78わかる、世間の勝手なイメージは大きく左右するよね

    千鳥のだいごも、4WD不倫とか袴田とか許されてるもんね

    東出とか渡部とか真面目を売ってると叩かれるよねー

    • 7
    • 89
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 22/02/06 08:26:13

    この人ホントに性格悪かったからなぁ。ブランチとかこの人見たくなくて一瞬でもついてたらチャンネル変えてた。
    なんでこんな人に対して態度の悪い人使っているんだろうと思ったよ。
    千葉テレビ、目論見が外れたね。もう受け入れてもらえるって思ってたんでしょ。

    • 21
    • 22/02/06 08:16:25

    載ってる写真すらキモい

    • 11
    • 22/02/06 08:15:41

    児嶋のYouTubeで収録は終わったこと話してたけど、千葉テレビは内緒にしてるってこと?

    • 1
    • 86
    • 成田スカイアクセス線
    • 22/02/06 08:11:37

    自分勝手すぎる!

    • 7
    • 85
    • 西武池袋線
    • 22/02/06 08:09:10

    不倫は犯罪ではないとはいえ、印象悪い!
    総スカン食う可能性大!

    • 8
    • 84
    • 近鉄橿原線
    • 22/02/06 08:07:44

    そんなに目の敵にするようなことなの?

    • 2
    • 83
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/02/06 08:07:24

    こいつも佐々木希もさ、児島の気持ち考えろよ
    勝手だわ

    • 15
    • 22/02/06 08:04:10

    司会業もゴールデンも女性向け番組出演無理!
    苦情が殺到しそう。

    • 8
    • 81
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 22/02/06 07:58:33

    宮迫みたいにYouTubeやれば良いじゃん。
    この人ってやたらテレビに戻りたがるよね。
    不倫のイメージついちゃったし、需要ないこと自覚しなよ。往生際が悪い。

    • 13
    • 80
    • 東武アーバンパークライン
    • 22/02/06 07:55:33

    需要ねえから引退しろ!

    • 19
    • 22/02/06 06:50:09

    見たい人 いるの?

    • 7
    • 22/02/06 02:20:22

    >>71 ジャンルは違うけど、斉藤由貴は許されて矢口やベッキーは許されないみたいなねw
    ミスチルの桜井も許されてるし。
    今の時代は特に世間から嫌われると芸能界は復帰が難しいと思う。

    • 7
    • 77
    • 京成押上線
    • 22/02/04 23:54:27

    復帰したら 児島に迷惑がかかるから戻ってくんな。

    • 24
    • 22/02/04 23:14:04

    テレビ復帰は無理では?一般人だけでなく、
    仕事仲間からも嫌われてるから復帰できないんだと思う。

    • 20
    • 75
    • Osaka Metro今里筋線
    • 22/02/04 23:12:21

    どっち?

    • 3
    • 22/02/04 22:54:55

    >>68
    その人が行かなかったら別の安い女を呼んだだけ。要は根底が女性軽視。
    付いて行く方も悪いけど、やっぱり解せなくてリークした訳だし、ドス黒いのは渡部のみだわ。

    • 7
    • 22/02/04 22:01:10

    もうテレビは諦めろや。

    • 13
    • 72
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/02/04 21:56:50

    匂わせて世間の反応を見るみたいなやつ、前もやってなかった?もう無理だよ。

    • 17
    • 71
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/02/04 21:55:05

    >>57
    芸の有無と人柄の差じゃない?
    原田龍二や袴田とかも許されてる

    • 2
    • 70
    • 西武多摩川線
    • 22/02/04 21:53:28

    もう地上波は無理だと思う…YouTuberにでもなればいいじゃん

    • 6
    • 22/02/04 21:51:07

    今朝復帰のニュースにイラっときたけど、ガセでよかったー。

    • 13
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ