昔のバラエティ番組ってエロは当たり前だったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • 西武多摩湖線
    • 22/02/05 18:57:47

    ダウンタウンがtelephoneセックスしてるのも放送されてた。

    • 0
    • 83
    • 叡山ロープウェイ
    • 22/02/05 18:53:31

    おならじゃないのよ、おならじゃないのよ空気が入っただけー、
    42歳。
    18歳くらいになってやっと意味が分かった。

    • 1
    • 82
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/02/05 18:48:57

    水泳大会では必ず誰かがポロリしてたよ。

    • 3
    • 81
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 22/02/05 18:46:07

    私24歳でバカ殿とかのエロとか見てたけど主何歳?

    • 1
    • 80
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 22/02/05 18:44:45

    欽ちゃん次郎さんの野球拳だって、
    お座敷遊びだもんね。
    日本のテレビ業界なんてお下劣そのものだったよね

    • 1
    • 79
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 22/02/05 18:41:14

    8時だよ全員集合の
    加トちゃんの、
    チャンチャラちゃんちゃんちゃんちゃんちゃ
    パーンチャララチャララ~ンちょっと、だけよ~あんたも好きね~

    だってストリップでしょ?
    小学校の時訳わからずみんな真似してたよね。

    あと、花魁言葉の○○でアリンス。

    ってのも訳もわからず使ってたよ。

    • 0
    • 78
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/02/05 17:51:50

    女体盛りもテレビで観たことある!
    何の番組か覚えてないけど

    • 0
    • 22/02/05 17:14:01

    >>36
    あったあった
    小学生だけどその場に父親もいてかなり気まずかった記憶
    バカ殿で面白いと思ったことなんかない

    • 0
    • 76
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/02/05 17:08:47

    トゥナイト2とか今じゃ絶対テレビじゃ流せないような企画ばっかりやってた

    • 0
    • 75
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/02/05 17:06:40

    >>65そうです!!東幹久です!

    • 0
    • 74
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/02/05 17:05:04

    女の乳と尻はオッケーみたいに普通に出てたよね。セ◯クスしよって月9で言ってたし。今は言えないセリフよね。

    • 1
    • 73
    • 京急大師線
    • 22/02/05 16:56:51

    >>52
    夏体験物語とかも

    • 0
    • 72
    • 江ノ島電鉄
    • 22/02/05 16:39:24

    >>71
    へー、見てみよ

    • 0
    • 22/02/04 18:40:51

    いしだ壱成が出てた聖者の行進ってドラマをレンタルしてみてたら女子高生(役)の人たちが更衣室で着替えてたんだけどおっぱい○だしだったよ
    志村けんのバカ殿もおっぱいよく出ててよね

    • 13
    • 70
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/02/04 18:18:25

    お笑いとかバラエティとか、昔のインパクト強すぎる。今のテレビ番組何見ても物足りないんだよねー。

    • 0
    • 69
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 22/02/04 18:15:17

    スーパージョッキー、時間内に水着に着替えられないとカーテンが落ちてくる。 本当にヤバいのあったよね、放送事故だわ

    • 4
    • 68
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 22/02/04 18:15:01

    >>8
    AV女優や男優のコーナーとかあったよね、ラブホとかでやってた。
    最後にAVの紹介とかも。

    • 2
    • 22/02/04 18:07:21

    >>65東幹久はワンダフルの司会じゃなかった?

    • 1
    • 66
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/02/04 18:05:33

    >>7
    深夜…と言っても夜の11時からの番組だから、今だと深夜って扱いじゃないけど
    当時は深夜枠だったのよ
    日テレは夜11時15分から「11PM(イレブン ピーエム)」という大人向けの番組を放送してたんだけど、1日だけ関西の讀賣テレビが放送してた日があったの
    この写真は、その時のもの

    上岡龍太郎さん(漫才師ミキの母方の叔父さん)が「テレビの生放送の限界に挑む」って企画でやったんだよ
    後ろの女性は当時のAV女優さん
    素っ裸で座ってて、上岡龍太郎と島田紳助がその女性の股間の間に座って、1時間(45分だったかな?)トークをする…って企画ね
    写真では胸にモザイクかかってるけど、放送ではトップは丸出しだったよ
    上岡さんも紳助さんも、少しでも動いたら生放送に映っちゃいけない物が映るから、微動だに出来ない…首がいたい、肩が凝る…を連発してたの
    「こんなんでトークとか、無理ですやん!」って言ってたよ。そりゃそうだ(笑)

    上岡龍太郎さんは当時から、TVの限界とか放送するならどこまで許されるのか?それは誰が決めるのか?テレビ局か?プロデューサーか?出演者か?視聴者か?を常に問うていた人だからね
    「探偵ナイトスクープ」で、納得いかないコーナーをやられた時に、怒って帰っちゃった…って過去も持ってる人(その経緯は全てオンエアされた)だからね
    この写真だけを切り抜いて「エロ番組じゃん!」と断罪するのは、この日の番組に関しては、違うよ

    • 1
    • 65
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/02/04 17:56:44

    >>64
    東幹久かな?
    歯磨き粉のcmでてた?

    • 1
    • 22/02/04 17:55:46

    ギルガメかトゥナイトでMCやってた、背が高くて色黒のトレンディ俳優だったひと誰だっけ?今全然見なくなったゃったね

    • 0
    • 63
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/02/04 17:46:12

    タモリ倶楽部ってまだあるの?あのお尻すごかったね。

    • 5
    • 22/02/04 17:46:01

    ギルガメとかね、AV特集とかたくさんあった

    • 2
    • 61
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 22/02/04 17:43:58

    今は深夜でも健全だよね~。
    一番覚えてるのが昔まだダウンタウンが東京進出してない頃の大阪ローカルの深夜番組でコンドームの付け方をあれにそっくりの棒状のもの(何かは忘れたけど)で各自が実践するっていうの。
    けっこう生々しくてびっくりした。

    • 1
    • 22/02/04 17:43:17

    アニメもオッパイ出てた。
    らんまとか、いま思えばびっくりする。

    • 3
    • 59
    • 山万ユーカリが丘線
    • 22/02/04 17:41:52

    トゥナイト2見てたわ。終わりかけでそんなにエロじゃなかったけど安めぐみが出ていて、この人可愛いなぁ~と思っていたらその後、結構売れていった

    • 0
    • 22/02/04 17:36:47

    >>47

    そんなことないよ。火サスの再放送お乳丸出しだったし。時代劇のアハーンのレイプシーンとかあったし。
    書いてるけど、この貼られてるのは知らないよって意味わかってる?
    話伝わらないおばはんだな。
    あとはバカ殿も布団の中潜ってアハーンとか。

    • 1
    • 22/02/04 17:33:47

    多分そんな感じ…
    浜ちゃんも篠原涼子?押し倒して腰振ってたような。

    • 1
    • 56
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 22/02/04 17:33:45

    子供の頃、ボキャブラ天国見ててエロシーンのギャグ流れてたの今でも覚えてるわ

    • 3
    • 55
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/02/04 17:31:58

    >>52
    私も見てた!男子は思春期になると股間が痛くなるのすごい小学生ながらに謎だった

    あと、しゃぼんだまとかたんぽぽとか
    長渕のドラマとか
    エロい映画よくやってた記憶

    • 2
    • 22/02/04 17:25:58

    お正月の朝に温泉でバスタオルを巻いた女性にお金を拾わせるの無かった?あちこちでポロポロしてた。多分仕込みのセクシー女優

    • 2
    • 53
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/02/04 17:25:45

    >>34
    見たいわー

    • 0
    • 52
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/02/04 17:24:25

    中山美穂の「毎度おさわがせします」
    兄と見てたけど気まずかったわあ

    • 1
    • 51
    • 名鉄常滑線
    • 22/02/04 17:21:08

    >>49
    アホ?

    • 0
    • 50
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/02/04 17:20:36

    タレントの水泳大会で、売れてない歌手だかアイドルのおっぱいポロリ要員がいたよね

    • 9
    • 49
    • 東武桐生線
    • 22/02/04 17:19:44

    >>46
    あの場にいたらお父さんが落札してたのに!

    って?w

    • 0
    • 22/02/04 17:18:58

    >>39 多分ギルガメ

    • 0
    • 22/02/04 17:18:29

    >>16
    知ってるのは40代、50代

    • 0
    • 46
    • 名鉄常滑線
    • 22/02/04 17:18:24

    ハンマープライス見てたら父親が怒り出してた
    女性が入ったお風呂のお湯とか売ってたらしい

    • 0
    • 22/02/04 17:17:24

    子供の頃バカ殿でおっぱい出してたのは覚えてる

    • 9
    • 22/02/04 17:16:27

    >>18
    天然だから 伸び気味なんだよね
    真ん丸なんていないわ。

    • 0
    • 22/02/04 17:16:01

    >>42
    子供から
    どーゆー意味??って聞かれても答えられないもんねw

    • 1
    • 22/02/04 17:15:22

    この時代に親じゃなくてよかった。

    • 12
    • 22/02/04 17:15:08

    今じゃ考えられない時代だよね
    こっちは意味がわからないからノリで笑ってたけど親が変な顔してたわけだ
    オナラじゃないのよ、オナラじゃないのよも当時は意味がわからなかった

    • 7
    • 22/02/04 17:14:49

    昔は 笑えるエロ

    • 0
    • 22/02/04 17:13:12

    深夜に裸エプロンで料理かなんか作ってるのなかった?

    • 1
    • 22/02/04 17:10:59

    これ、近未来ポリス072だね!

    • 0
    • 22/02/04 17:10:34

    こんなのまだ可愛いもんだよ。
    おっぱい出して入浴シーンとかあったよね。

    • 5
    • 22/02/04 17:08:54

    バカ殿で着物で寝てる女の人の中にミニドラサイズになって潜り込んでこちょこちょしたりってあったよね
    小学生ながらになんか違和感を感じていた

    • 7
    • 22/02/04 17:00:59

    ミニスカポリスって番組もあったよね。

    • 2
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ