カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
22/02/04 21:53:05
>>88 もし女いても別れたくない。 シングルになったら頼れる実家もないし、義親が子供達見ててくれるから助かってる部分あるから。 正直旦那帰ってこなくて良いし、生活費だけ入れてくれればそれでいいわ。 私のそういうところが嫌いなんだろうねきっと。
22/02/04 22:20:09
>>91 愛情のあるなしは置いといて 不自由ない生活ができてるならそれを簡単に変えたくないよね どう考えてもシングルになったら生活が大変だし 旦那だけ幸せになるなんて許せないわ(別に女がいるとして) 私もひとまずは今のままでいるかな その間に、もう別れるしか選択肢は無いって時のために隠し貯金とかしとく お金があればあっただけ安心できるもん
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:12:06
111
2
26/06/22 18:14:00
35
3
26/06/22 18:14:33
293768
4
26/06/22 18:13:25
749
5
26/06/22 18:11:46
27
26/06/22 18:18:59
26/06/22 18:16:07
26/06/22 18:17:54
26/06/22 18:03:45
0
26/06/22 18:21:25
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.91 主 神戸市営地下鉄西神山手線
22/02/04 21:53:05
>>88
もし女いても別れたくない。
シングルになったら頼れる実家もないし、義親が子供達見ててくれるから助かってる部分あるから。
正直旦那帰ってこなくて良いし、生活費だけ入れてくれればそれでいいわ。
私のそういうところが嫌いなんだろうねきっと。
No.101 近鉄御所線
22/02/04 22:20:09
>>91
愛情のあるなしは置いといて
不自由ない生活ができてるならそれを簡単に変えたくないよね
どう考えてもシングルになったら生活が大変だし
旦那だけ幸せになるなんて許せないわ(別に女がいるとして)
私もひとまずは今のままでいるかな
その間に、もう別れるしか選択肢は無いって時のために隠し貯金とかしとく
お金があればあっただけ安心できるもん
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません