• No.376 近鉄生駒鋼索線

    22/02/04 16:30:25

    >>375
    読みましたよ。
    よその家の事情なんて、傍から見てるだけでわかりますか?子供なら、なおさら。
    問題を抱えていたとしても、わざわざ事情を周りの「全ての」人に話しますか?
    「普通の」人でも何かしら送迎する事情があるから送迎してるんじゃないですか?

  • No.379 両毛線

    22/02/04 16:41:16

    >>376
    まあ、そういう登校渋りも多いかもだけど、私の周りは、寝坊で登校班に間に合わないとか、仕事の都合で早く学校に行かせたいからとかそんなんも多いよ。
    あとは雨で可哀想、寒くて可哀想。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。