“ガンダム芸人”若井おさむ「49歳で初めて父親になりました」と喜び報告

  • ニュース全般
  • 神戸電鉄粟生線
  • 22/02/04 04:28:26

“ガンダム芸人”若井おさむ「49歳で初めて父親になりました」と喜び報告 昨年8月結婚の妻が長男出産

人気アニメ「機動戦士ガンダム」の主人公、アムロ・レイのものまねで知られるお笑いタレントの若井おさむ(49)が3日、自身のツイッターで父親になったことを発表した。

「昨日2022年2月2日に男の子が産まれました」と“2並び”の2日に第1子となる長男が誕生したことを報告。「49歳で初めて父親になりました。これからは君の時代や。いっぱい遊ぼうね。でかした母ちゃん!ありがとう!最高の気分です!」と父になった喜びをつづった。

若井は昨年12月のテレビ番組で同年8月に結婚していたことを発表。お相手は当時32歳の会社員で、妊娠7カ月であることも併せて発表されていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4cb3d80d1e353568d26f5a51d1105c3ec8b8f684

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/04 09:33:18

    いっぱい遊ぼうね
    なんかいいね。おめでとうございます

    • 1
    • 3
    • 京阪宇治線
    • 22/02/04 09:27:31

    わぁー、おめでたいね!一時期また病んでそうだったけど良かった。

    もう母親と兄が関わってこないよう、子供のためにもしっかり資産管理しとかないとね…。

    • 0
    • 2
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/02/04 06:21:00

    健康で長生きしてよ、父ちゃん

    • 4
    • 1
    • 名鉄小牧線
    • 22/02/04 04:58:52

    赤ちゃん出来たんだ、良かったね。
    この人めちゃくちゃな虐待を受けて育っているから、幸せになってほしい。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ