耳栓して寝てる人居る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 北陸新幹線
    • 22/02/10 22:55:19

    うちの旦那は私のイビキが煩いから
    イヤフォンで音楽流して寝てるよ

    • 0
    • 15
    • 東海交通事業城北線
    • 22/02/10 22:50:24

    noisesoft
    10年位リピート買いしてる

    • 0
    • 14
    • 西武有楽町線
    • 22/02/10 22:45:03

    入院中、大部屋だった時に耳栓して寝てた。
    ドラストで数百円で買ったやつ。
    数回使ったら、わずかかすかに物音が聞こえるけど大した気にならない。目覚ましはスマホのバイブを使用で目覚めてた(枕の横か肩の位置くらいに置いていた)

    • 0
    • 22/02/10 22:35:38

    Moldex良いね、何故かスマホのアラームは聞こえるんだね

    • 0
    • 22/02/04 22:52:29

    耳栓とちょいと違うのかもだけど、耳につけるあったかいやつを使ってみたい
    耳ほぐみたいな名前のやつ

    • 2
    • 22/02/04 22:24:11

    Moldexのお試し8種を注文しました、送料込み580円でした。

    • 1
    • 10
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 22/02/04 00:57:48

    >>3
    私もコレ使ってる。最初の2回位は聞こえないけどそれ以降は割と聞こえる様になる(笑)
    目覚ましはヴァイブレーションもやってると聞こえる。

    • 0
    • 9
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/02/04 00:48:31

    iPhoneにイヤホンつけて寝てる
    旦那の起きてる音が煩くて

    • 0
    • 8
    • 近鉄御所線
    • 22/02/04 00:46:43

    耳栓したいけど、アラームも聞こえないんですよね?
    遅刻したくないけど、耳栓はつけたくて、、

    • 1
    • 7
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 22/02/03 23:40:57

    >>5
    ワイヤレスイヤホンとは違って、普通に聞こえるから。ただ少し聞き取りづらくなるだけ。私としては無音のほうがいい。別に怖くない。

    • 0
    • 6
    • 阪急神戸本線
    • 22/02/03 23:40:22

    100きんのが一番良かった

    • 1
    • 5
    • 東海交通事業城北線
    • 22/02/03 23:38:03

    耳栓使ってる人に聞きたい、聞こえなくなるの怖くない?静かすぎて。

    • 0
    • 4
    • 東海交通事業城北線
    • 22/02/03 23:37:20

    耳栓使ってる人に聞きたい、聞こえなくなるの怖くない?静かすぎて。

    • 0
    • 3
    • 東武佐野線
    • 22/02/03 23:22:58

    moldexメテオ使ってる

    • 1
    • 2
    • 相鉄本線
    • 22/02/03 22:43:59

    なんか苦手なんだよなー。
    水の中にいるみたいで。
    でも夜中起きちゃうからつけてみたい。

    • 0
    • 1
    • 上越新幹線
    • 22/02/03 22:40:57

    アマゾンとかで売ってるスポンジみたいな黄緑色のやつ使ってる
    ギュッと押しつぶして、耳の上のほう引っ張っていれると朝までとれない
    セリアの黄色の耳栓もいい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ