バカな娘になったもんだwコンカフェでバイトって

  • なんでも
  • トピ主
  • 22/02/03 21:03:28

批判覚悟で書く
大学時代の友達でお互い一人娘もち、娘たちは同じ歳 現在大学1年
うちは高校まで公立、高校は偏差値72の高校へ行き 現在現役で国立の大学生
友達の所は 中学受験して中、高、大一貫の学校
中学受験の時から、その子の口癖が 
「公立なんて行かせたらろくなことにならないから、私立に行かせる」
「友達関係も将来のことも 親が道示してやらなきゃ 公立なんていってたら道外すよ」
散々言ってたのに・・。
この前 久しぶりに話して 娘のバイトの話になって うちは塾の講師のバイトしてるよって
いったら
「ふ~ん・・。うちはねぇ・・・。きれいな服着せてもらって、バイトしてるわ~」
って・・。
よくよく聞いたら コンカフェらしい。
「私は反対したんだけどね・・。パパが社会勉強になるからいいっていうから・・。」
って、娘の写真ラインで送ってきた。
白に近い金髪ロングに 今どきヤマンバギャルってぐらいの化粧w
爪は3cmぐらいの黒のネイルで 髪の毛にハイビスカスつけて アヒル口にピースサインww
「・・・え?よく許したね・・?」
って聞いたら
「がんばってるよ・・。朝方3時ぐらいまで働いてるし。バイト先で彼氏もいるみたいだし」
だって・・
ばかじゃないの?って言いたいのをぐっとこらえて スルーしといた
お金かけて 私立行かせた挙句の果てがこれw
それも言いにくそうにじゃなく 嬉しそうに 娘の写真でーす。って送ってきた
我慢できずに 爆笑 って返したら返事来なかったw
意地悪すぎたかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/02/03 21:55:36

    >>23
    ヒィーーー。。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 近鉄南大阪線

    • 22/02/03 21:52:25

    >>16 コンカフェ娘の母親から、こんな事言いたく無いんだけど、娘さん、塾の主任さんと…やっぱり言えない。ごめんね。

    みたいなLINE来るかもよ。

    • 0
    • 22/02/03 21:50:39

    >>19
    父親の発言私も謎ですw

    • 0
    • 22/02/03 21:49:19

    >>18
    残念ながら 実話でございます

    • 0
    • 22/02/03 21:48:41

    >>17
    1票いただきました!!ありがとうございます!

    • 0
    • No.
    • 19
    • 名鉄小牧線

    • 22/02/03 21:41:13

    父親正気?社会勉強になるからって(笑)ヤバすぎでしょその夫婦気持ち悪ー

    • 0
    • 22/02/03 21:40:28

    いつもの釣りトピやろな…

    • 1
    • 22/02/03 21:39:37

    いいよいいよ。主は意地悪じゃないよ。結局歩んで来た環境の違いなんだって。娘さんがまともなだけ!

    • 0
    • 22/02/03 21:33:59

    >>12
    え?まじすか?それは困る・・・

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 22/02/03 21:31:32

    事実だとしたらこんなの本人ここ見てたら一発でバレるじゃん

    • 4
    • 22/02/03 21:30:50

    >>11
    カウンター越しだからキャバとは違うらしいよ。
    でもその子のとこはお酒もだすし 同伴あるらしい

    • 0
    • 22/02/03 21:29:47

    主の娘さんも塾の講師のバイトしてるんだし
    その塾の既婚者と不倫とかしたりするかもよ?

    • 2
    • No.
    • 11
    • 広島電鉄宇品線

    • 22/02/03 21:26:41

    楽しいんならいいんじゃないの。
    それともコンカフェって実際はキャバみたいなとこなの?メイドカフェ的なのを想像してたけど…

    • 0
    • 22/02/03 21:23:46

    >>8
    公立進学はくやしくなかったよーー。
    今の状況が向こうが残念で。。

    • 0
    • No.
    • 9
    • トピ主

    • 22/02/03 21:22:06

    >>6
    その通りw

    • 0
    • No.
    • 8
    • 北九州高速鉄道小倉線

    • 22/02/03 21:21:36

    いい歳してマウントとれたのが嬉しくてトピ立てるって、公立進学を馬鹿にされたのがよっぽど悔しかったんだね。
    でもこの先、就職、結婚、妊娠出産、孫の成長、孫の進学、どこで逆転されるか分からないし無難に返事した方が賢いと思うけどな。

    • 4
    • No.
    • 7
    • トピ主

    • 22/02/03 21:21:26

    >>4
    仲いいのよ実は

    • 0
    • No.
    • 6
    • 富山線

    • 22/02/03 21:18:03

    要は公立下げされてた主がコンカフェ店員さんと塾の講師を天秤にかけて何故かは分からないけど塾の講師してるうちの娘の方が人間的に上と思ってマウント取れた!嬉しい!って舞い上がってこういうトピを立てたって事ね。

    ちっちゃ。

    • 5
    • No.
    • 5
    • 近鉄南大阪線

    • 22/02/03 21:14:34

    >>2
    コンセプトカフェ。
    宝塚っぽい男装とかベタにアニメキャラとか
    ゴスロリとかコンセプトが決まってる。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 井原鉄道井原線

    • 22/02/03 21:12:55

    それ友達って言う?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 熊本市電幹線

    • 22/02/03 21:10:03

    そういう子に限って就職はサクッと良いところに決まったりするから、まだまだわからないけどね。
    ところでいつまで娘のことで友達とマウント合戦するの?

    • 5
    • No.
    • 2
    • 因美線

    • 22/02/03 21:09:08

    コンカフェって何?

    • 4
    • No.
    • 1
    • 江南線

    • 22/02/03 21:06:17

    えーと、主の娘さんは不細工でコンカフェの子はまあまあかわいいって事でFA?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ