「先生が怖い」小1の息子が不登校に 父が教室で見た担任の言動

  • なんでも
    • 24
    • 伊予鉄道郡中線
      22/02/03 16:39:39

    7月~10月はなんとか行けてたのかな?
    夏休み明けなんかも辛かっただろうに、頑張って行ってたんだね。
    1年生の先生は学校での過ごし方の基礎を教えなくちゃいけないからスパルタな先生もたまにいるけど、それでも普段のコミュニケーションのとり方が上手な先生と下手な先生で子供たちの環境は全然違ったものになっちゃうよね。
    この子が落ち着いて、楽しく学校に通えるようになるといいな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ