私2019年3月10日に大風邪をひいたのですが

  • なんでも
  • 鶴見線
  • 22/02/03 11:41:24

なぜ覚えてるかというと、大雨の名古屋マラソンに出たからです、その時に大風邪を引きました。
その時の症状が、私が今かかっている新型コロナ、オミクロンとそっくりなんですが、(喉からきて熱が出て寝込んだ。体の関節が浮いてるみたいに痛かった) オミクロンまで弱毒化が進むと、これはもう今までにも存在していたような「風邪」のような気がしています。

今までの風邪もお年寄りが引くと亡くなったりもしていたし。。。

そんな気がするのは私だけでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/02/03 14:10:10

    コロナが蔓延する前にも、普通に引いた風邪で最悪に酷いやつとかはたしかにかかったことあるよ何度も。熱が9度近くまで出たり、肺炎なりかけたり。
    だから今そんな症状出たところでコロナなんだかただの風邪なんだかよくわからん。
    マトモな風邪ひいたことない人は、ちょっとでも酷めだとコロナだ!って思うんだろうけど。

    • 1
    • 10
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/02/03 14:07:13

    コロナに関して大したことないってやたら自論語りたがる人って何なんだろうねw
    知らんがなすぎて無理

    • 1
    • 9
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/02/03 14:05:21

    >>4
    何故、コロナウイルスだから安心できるのでしょうか。

    ”どっちかってーと、ワクチンの方にそういう見方をしてしまう”


    日本語なのかよくわからないのですが、何が言いたいのでしょうか?
    正しい日本語でご回答ください。
    英語でも大丈夫です。

    • 2
    • 22/02/03 13:25:15

    感染してこれ何のウイルスだなって分かったら凄くない?元は風邪のウイルスなんだから症状は似たようなもんだよ。

    • 0
    • 7
    • 近鉄志摩線
    • 22/02/03 13:24:10

    なんか気持ち悪い人だ。

    • 2
    • 22/02/03 13:23:09

    はーそうですか………

    • 0
    • 5
    • 愛知環状鉄道線
    • 22/02/03 13:22:00

    >>4
    どっちかってーと。
    てやんでー系の人?

    • 4
    • 22/02/03 12:24:52

    >>3なんでかというと、コロナウィルスだからです。 おっしゃってることもわかりますが、私はどっちかってーと、ワクチンの方にそういう見方をしてしまう。

    • 0
    • 3
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/02/03 12:22:05

    貴方だけと言うより、医療知識が無い人だけの意見でしょう。
    何故、たった3年のデータで安心できるのか私には理解できません。
    何故、そんなに甘く見る事が出来るんですか?
    AIDSの様に、数年後に後遺症が出る可能性もありますよ。

    • 3
    • 22/02/03 12:13:38

    >>1雨の中で走ったら、途端に喉に違和感が出たので速攻症状が出ました。
    溶連菌とは潜伏期間ありますよね?
    当時病院にかかりまして、溶連菌とは言われなかったです。

    • 0
    • 1
    • 近鉄大阪線
    • 22/02/03 12:08:59

    溶連菌じゃなくて?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ