関西って府県別のヒエラルキーあるの?

  • なんでも
    • 184
    • ビットコイン
      23/04/15 20:12:35

    >>179
    京都が埼玉はあり得ないよ
    歴史じゃ関東は関西に到底敵わないし、京奈を出さなくても滋賀だけで鎌倉に勝てるレベル

    しかし近代都市として京滋が栄えているか?と言えば、そこは関東に負けてるよね
    関西という地方都市のそのまた郊外である京奈和は、関東でいえば千葉じゃなくて茨城、埼玉じゃなくて群馬のレベルでしかない
    京都でさえそうなら、その奥の滋賀などもはや関東ですらない静岡と同じレベルでしかない

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ