• No.8 海峡線

    22/02/03 01:29:43

    んー、旦那さんも体が今思うように動かなくてストレス溜まってるし、もちろん主も疲れててストレス溜まってるんだろうね。2人が今すべきことは話し合いだね!怪我してるからしょうがない、これは私の仕事、我慢我慢って片付けるのでは無く、夫婦なんだからどんな状況でも話しましょう!多分話し合っていればボウルの件は地獄を見た、程では無かったかも。ベビーモニターは移動する時はちゃんと持っててと話そう。寝返り打つ時期だから窒息死が怖いよ。でも今の旦那さんの状況で、主が1人でお風呂に入るならその時だけでもリビングで寝かせるのが良いのかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。