ミックス犬が110万もしてビックリ!!

  • なんでも
    • 42
    • とさでん交通後免線
      22/02/02 19:19:48

    >>36
    母体も一生散歩すら連れて行ってもらえない子も多いって言うもんね。
    辛い思いして産んだ我が子は奇形なら人間の手によって殺されて、、、可哀想すぎる。

    うちも、保護犬引き取るの検討してた時にペットショップ大嫌いなんだけど付き合いで入る事なって、その時に奥のほうに毛玉だらけで鼻擦りむけてる6ヶ月過ぎて、ボロボロの値札に2万円って書いてる子見えて、辛くなって連れて帰ってきた事ある。お店側はいやー鼻がーちょっとわからないんですけど?みたいな事言ってたんだけど、そこ横に同じ系列の動物病院ついてるんだよ?それでわかんないって!って思ったけど、腹立つから一切クレーム付けないんで、このままで引き取ります!って言ったわ。(そのまま別な病院でメディカルチェックした)

    自分語り長くてごめんなさい。
    悪質ブリーダーもだけど、ペットショップも無くなればいい!!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ