非常識珍獣夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/02 15:53:55

    コロナ前だけど、小学校の運動会で飲酒を注意され、門の外で飲酒&喫煙。
    最近も21時すぎまでガレージでBBQ、こどもはスケボーしながら騒ぐ。
    近所だから本当に嫌だ、関わりたくない。

    • 34
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 22/02/02 16:09:43

    コロナ禍に、大勢を会場に集めてまで老夫婦結婚記念パーティーって必要なの?
    しかも、全ての人がノーマスクで大声で歌ったり踊ったり食べたり呑んだり。
    自分らの為だけに記念パーティー開催して人の事は考えられない非常識。
    だから嫌われ。

    • 27
    • 22/02/02 17:16:04

    2021年秋に子供の小学校の遠足休ませ家族で沖縄旅行

    1カ月後の12月には、子供冬休みで
    和歌山旅行2泊。帰宅後1日でまた沖縄旅行。

    まだ小さい子ども3人いても
    年に200日以上外食かUber

    仕事は夫婦して子晒しのブログ収入


    この夫婦コロナを知らないみたい

    • 51
    • 22/02/02 17:16:58

    >>4
    すみません。
    小原正子夫婦です。

    • 23
    • 22/02/02 17:38:01

    >>4あの夫婦って、ブログ以外の収入ってあるの?

    • 19
    • 22/02/02 17:57:55

    焼肉は生肉レベルで食べる姿にほれた小原正子
    生卵を電信柱でわるマック鈴木

    • 32
    • 22/02/02 18:21:13

    >>3
    誰一人として行きたくなかったはず。
    それもインスタで堂々と連投して恥ずかしいったらありゃしない。

    • 21
    • 22/02/02 20:36:46

    アメブロ芸能人ブロガーってこんなのばっかり

    • 36
    • 22/02/02 23:39:51

    >>8
    仕事が無い、やるべきこともやらないような
    自称シャチョーだから暇人だしwww
    まだまだ小出しにちょびちょびと引っ張って
    35周年の画像を発信しますよw
    しつこいネチネチした性格なのと他に楽しみがないからね。

    • 16
    • 22/02/02 23:41:56

    ごめん。
    小原とマックは興味無い。

    • 12
    • 12
    • 山形新幹線
    • 22/02/03 09:36:38

    珍獣夫婦...

    元競輪選手とその妻で合ってますか?

    • 17
    • 13
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/02/03 11:20:39

    >>12
    あってるけど、どこの夫婦のことでもいいよー

    • 9
    • 22/02/03 13:14:20

    >>7
    ウケるwww
    もはや人間じゃない!

    • 6
    • 22/02/03 13:17:40

    堀ちのバカ夫婦の事でもいい?

    ママスタに名がある夫婦はみんなおかしいよね

    • 46
    • 16
    • 西武有楽町線
    • 22/02/03 13:38:38

    >>4
    コロナ知らないね
    コロナで死なない自信があるんだよ
    自分達以外の人は関係なし

    • 11
    • 17
    • 近鉄御所線
    • 22/02/03 13:53:40

    誰のことだ?
    優しい人、教えて~

    • 8
    • 22/02/03 14:15:23

    金ブーツポエム女と妻飯食いたない旦那?

    • 31
    • 22/02/03 14:36:07

    出たー!
    金ブーツw

    • 18
    • 22/02/03 14:49:13

    金ブーツの写真頂戴

    • 14
    • 22/02/03 14:56:15

    コレっすか?
    仮面舞踏会にでも行くん?

    • 29
    • 22
    • 本四備讃線
    • 22/02/03 15:40:21

    >>15
    分かります(笑)

    だいたひかる、辻、モト冬樹、渡辺美奈代、
    皆コロナ関係なく好き勝手してますよ。

    皆アメ上位(笑)

    • 34
    • 22/02/03 16:15:46

    >>22
    そこに川崎希夫婦入れて

    • 23
    • 22/02/03 16:25:34

    みんな金に操られたバカップル

    • 23
    • 22/02/03 18:27:28

    >>10
    何が気に入らなかったんやろ?削除。
    妹にdisられてるって事か?
    妹がアップしたストーリーに
    「えっ!食べてるやん」って
    書いてあったことか?
    何だと思う?

    • 2
    • 22/02/03 22:21:27

    アメブロ上位の芸能人って、アクセス稼ぎのためなら何でもするから夫婦に限らず、非常識な人多い感じする
    アメブロがお小遣い制をやめても更新数が大きく変わらなければ、こまめな人なんやなと思うけど、上位の人らは、めちゃくちゃ更新数減りそうw

    • 33
    • 22/02/04 10:46:25

    >>25
    時間で消えたんじゃないのかな?
    削除してた?
    今日もアホみたいに引っ張ってあげてる。
    しかも当たり前の事なのに
    「スピーチ戴く際一々立つ面倒な人」
    だって。むしろ立たない夫がほとんど下向いてたり食ってばかりいる方が異常なんですけどね。

    • 7
    • 28
    • 京成東成田線
    • 22/02/04 10:47:22

    誰の事?

    • 8
    • 22/02/04 10:55:12

    >>27
    いや、その削除じゃなくトピ削除のこと。
    何が気に入らなくてあのタイミングだったのかと…

    • 5
    • 22/02/04 11:22:45

    >>29
    本人の希望でトピ削除依頼を受けてくれるの?
    弁護士入らないと駄目なら、金の問題かと。
    今回はいつもより長く続いた気がしてて
    理由はそんなトコロかと思ってたよw
    引退後も自転車操業に見えるw小銭稼ぐと宮古か安いさねるwを買いに行き出すからね。

    • 4
    • 22/02/04 12:40:23

    >>30
    本人もしくは代理人だね
    どっちにしろ本人の意思がないと消せない
    弁護士にやらせてると思うが
    十数人しか見てないトピを毎回消してて誰得?弁護士だけかw

    • 7
    • 22/02/04 12:44:18

    >>30
    年々収入は減る一方だから
    間違いなく自転車操業だね
    借り入れ借り入れの繰り返し
    まあ、旦那イッタ時にはチャラになる計算だとは思うが、
    あの生活から抜け出せないってとこかな

    • 10
    • 22/02/04 12:57:03

    ほらみの加工もビョーキだな

    • 42
    • 22/02/04 12:58:51

    >>31
    いつも同じ弁護士を使ってるとしたら読んでるだろうから恥ずかしくないかねwww
    でも心壊れてる人だからそれはないか。
    今回の削除前にアホみたいにアンチを煽り
    挑発しだしてたけど、実際消えるまでには日にちがかかってたように思う。

    • 7
    • 22/02/04 13:17:15

    >>34
    キチの様にアップして証拠取りしてたんちゃう?
    今回は、翔子か姉妹のとこの弁護士使うとか?
    いつも弁護士違うよ(法律理解してない事で自分の思う様に進まないから)
    前回も本人はやる気満々で、ブログで挑戦状出してきたじゃん
    でも、内容調べたら弁護士に諭されて、こんなんで民事も刑事も訴えられないですよって毎回言われてきてて悔しいんだと思うw
    今年から開示請求がスピーディーになるから弁護士替えてやるんじゃないかな、、
    ま、私の推察だが。

    • 9
    • 36

    ぴよぴよ

    • 37
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/02/07 08:34:00

    夫婦で子供姫様呼び。
    よだれたれても、放置で、写真や動画。
    気に入らないと、アメブロコメント吊し上げで、コメント求める。
    アフィリエイト酷い。

    • 16
    • 22/02/07 11:30:36


    ○○のアンチは底辺の最強ハイブリッド!
    超性格悪くて棚上げばっかして情けない爆笑

    • 5
    • 22/02/07 14:24:28

    >>38
    海老蔵な

    • 3
    • 40
    • 津軽海峡線
    • 22/02/07 14:54:26

    >>1誰のこと?

    • 4
    • 22/02/07 15:34:29

    >>39
    海老蔵?そうなん?
    38の書いてる日本語の意味がわからんw

    • 5
    • 22/02/07 17:54:44

    海老のアンチが最悪なん?
    海老の性格も最悪やん

    • 20
    • 43

    ぴよぴよ

    • 22/02/08 19:31:49

    パンサー尾形と子晒し嫁
    はんにゃ川島夫婦

    • 23
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46
    • 江ノ島電鉄
    • 22/02/09 07:51:25

    >>37
    この前のインスタ、動画撮ってるけど アンチに対しての事も話す。すっごくムカつくっ!旦那さんに話すとその人達とは友達でもないんだから、と言われるって。ファンだったけど最近のブログからはファンも大事にしない人なのかなって最近思ってきて残念です

    • 9
    • 22/02/09 08:14:22

    >>44娘ちゃんパパ似。あまり女の子に見えないね。Sちゃんと女芸人の娘ちゃんのKちゃんもパパ似で残念。

    • 13
    • 22/02/20 14:15:29

    元麻布の珍獣?

    • 10
    • 49
    • ミックス(猫)
    • 22/02/24 22:12:33

    あげっ

    • 2
    • 22/02/25 10:40:49

    何と言っても武藤冬樹由美夫婦ね。
    コロナ禍の当初から徘徊止まらず今に至っているわよ。

    • 23
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ