パリ公立病院連合「コロナワクチン拒否する人の治療に医療保険を適用し続けるべきなのか」【フランス】

  • ニュース全般
    • 80
    • 山陽電気鉄道本線
      22/02/15 18:55:54

    >>69
    だれが責任取るか!自由意志だって言ってるよ?
    だから打たない自由を尊重するから自費でどうぞと言っている。ところが実際日本は声がでかい方が勝つんだから、自費になる訳ないんだからさ、良かったじゃん。反ワクチンが勝ちで。
    打っても打たなくても医療が受けられる日本でよかったね。
    アメリカだと職場を解雇されたり、医療費が自費だったりするんだからさ。反ワクチンの完全勝利じゃん。

    打たないなら自己責任で自費でどうぞって文句くらいは言わせてよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ