• No.12544 時間が解決する(でもスマホも解決策)

    25/07/02 21:51:40

    日本人女の「声」に関しては新たな公害の一種として対策を取った方が良い。

    1990年代前半くらいまでの映像を見ると分かるように今みたいな変な声など出していなかった。

    子供にしか見えない女子アナに朝からキャピキャピした声でニュースとか読まれると脱力感を覚える。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。