• No.89 匿名

    22/02/01 11:45:24

    >>87
    それはなにかの因果応報かもしれないし、心を広くもとうということかもしれないし、試練かもしれない。
    それは人それぞれ課題が違うからわからない

  • No.101 札幌市営地下鉄南北線

    22/02/01 12:02:40

    >>89
    その人(深夜の子で、顔を見たこともない子だよ。掃除も全部サボるし寝てるからお客様来てもレジに出てこない。これについて朝私か相方が電話でクレーム対応。賞味期限の引き忘れでクレーム、引き忘れチェックしながら適当に並べられた品物を賞味期限順に並べ直す。お弁当、パン、チルド飲料、全てだよ。)がこの職場にいなければ色んなことを負担したりクレーム対応なんてせずに済むよ?
    >それはなにかの因果応報かもしれないし、心を広くもとうということかもしれないし、試練かもしれない。
    え、その子がいなければ生じないことなのに、私か相方の問題なの?
    その子の問題でしょ。
    ここまでサボる人間の負担せざるを得ない中愚痴こぼさない人いないと思うけど。

    あなたの主張は、ケースバイケース、では。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。