火事を起こし旦那に怒られた

  • なんでも
  • なな
  • 22/01/31 16:49:45

お風呂場のお湯炊きが空焚きになって為
軽く火が出てしまい壁が黒くなりました。
賃貸です。シャワーで火をけして煙が部屋中に行き渡りお風呂場は特にススだらけで掃除しました。旦那に話したら激怒されてとりあえず片付けはしてね!余計な事しやがって。と言い残し電話を切られました。

わざとお湯炊きのスイッチを押して火事を出したわけではなくて物が落ちてボタンがおささり発動したみたいです


みなさんなら今日の夕飯作りますか?
掃除で疲れてしまいご飯つくる勇気ないです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 178
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/01/31 20:06:46

    >>151

    これ?黒のフックだね

    • 1
    • 22/01/31 18:32:34

    あーなるほどね。後付けなら保険は下りないね。
    あと何年住むか知らないけど、まだまだ住む予定なら塗料買ってきて黒くなったところ塗っちゃえば?
    壁だけならそんなに高くなさそうだけどね。
    とりあえず火事にならなくて良かったね。

    • 0
    • 22/01/31 17:47:21

    こんな感じでフックに引っ掛けてた?
    浴槽に落ちてる突っ張り棒は、天井近くに設置してたのが落ちた?

    • 3
    • 53
    • 近鉄けいはんな線
    • 22/01/31 17:10:46

    もしかしてこんなの使ってた?
    危ないし要らないわ…

    • 12
1件~4件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ